I LOVE みんなのどうぶつ園Twitterより
24時間テレビ ありがとうございました!ご覧になって頂けましたか?放送時間が13時近くになってごめんなさい
実は相葉くんと 福士蒼汰さんが触れ合ったハナシカに新展開が!来週の放送を是非

結局、午前中までしか見れてないんです~
でも13時頃だったら、関西ローカル終わってる時間なので録画入ってるはず!明日見ますねー

★ジャにのちゃんねる更新
#37【夏休みSP】日本の夏、ジャにのちゃんねるの夏~9/10~
夜ごはん作り。
風磨くんのカレー作りのお手伝いに1人、あとの2人は別のものを作ることに。
じゃんけんでニノちゃんがカレー担当に。
じゃがいも皮ごとなのね。
玉ねぎ、半分くらいの大きさなんだね、でかいなー
風磨くんも左ききなのねー
ひき肉入れるのかー肉の旨味が出る、出汁としてのひき肉だとか。
その後、サイコロ肉投入。
20分放置する間に、中丸山田組を見に行く。

中丸くんと山田くん『本当によく喋る間柄になったね。だってあの頃は・・・』って過去のだんまり映像挿入(笑)
山田くんはアヒージョ、中丸くんは燻製。
ニノちゃん、ちくわ好きなのかー
アヒージョ初めて作ったけど、みんな美味いって
PCR検査してたら、こうやって同じ鍋のもの食べて、ずっとマスクなしでいられる、夢のような時間過ごせて、うらやましい~

焚火映像、絵になるよねー
次回はカレー食べるのね、楽しみだー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ