★明日6日(金)19:30~22:28
サッカー 男子・3位決定戦「日本×メキシコ」
【出演】北島康介,櫻井翔,福西崇史

★8月8日19:30~19:58
東京2020オリンピックまもなく閉会式
自ら競技会場に足を運びアスリートの活躍やオリンピックにかける思いを見つめてきた嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さん、そして北島康介さんとともにメダルだけでは語れない17日間の熱戦を振り返ります。また、東京国立競技場から閉会式直前の模様を中継でお伝えします。

★来週のVS魂
出川哲朗&岡田結実が新たなかき氷作りで相葉とバチバチ!寺田心からのお願いでマザー牧場で妖怪退治!?それを見たヒロミは…浮所の失態に岸が本気のダメ出し!

嵐、最新映像作品『アラフェス』が1位 BDは今年度最高初週売上を記録【オリコンランキング】
>初週DVD:27.6万枚、Blu-ray Disc:39.8万枚を売り上げ、8月5日発表の「オリコン週間DVDランキング」、「オリコン週間BDランキング」で、ともに初登場1位を獲得。
>また、音楽作品のDVDとBDを合計した「ミュージックDVD・BDランキング」でも、合計初週売上67.5万枚で初登場1位を獲得。今年度最高初週売上枚数となった。

おめでとうございます~

★8月6日発売「Casa BRUTUS」9月号
▽櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。特別版
東京の街に忽然と現れた9つのパビリオンとは?
楽天ブックス→Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2021年 09月号
セブンネット→Casa BRUTUS(カーサブルータス)2021年9月号
Amazon→Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2021年 9月号 [アートを巡る、この夏。] [雑誌]

今日はやっぱり男子スケボーパークを見ちゃいました
日本の平野選手は残念ながら決勝には行けなかったですが、女子とはレベルが違うダイナミックさで、見てておもしろかったです。
そして夜は卓球団体女子を見ました。中国は強すぎですよね。終わってからのインタビューで涙出てましたが、やっぱり悔しいですよね。でも銀メダルでも素晴らしいです
明日は陸上男子リレーが楽しみです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ