今日はまた何気なくTVつけたらスケボー女子のパークやってて見入ってしまいました
10代の3人みんな凄かったなー
12歳の開心那ちゃんが練習でもやったことない技をいきなり試して成功したって凄い度胸だ
誰かが成功したらみんな喜びあってハグしたり、選手みんなが仲良しなのがとてもいいなぁ。
明日の男子も見てみようかな

昨日の体操種目別の鉄棒は、橋本選手が着地した瞬間「やったぁー」って叫んでました

フジテレビの五輪ソングになってるエイトの「凛」もすごくいい曲ですが、今日MVがYou TubeにUPされました→関ジャニ∞ - 凛
ヒナが泣きながら歌ってるーすごく想いの強さが伝わってきました

では嵐ゴトです。
★明日あさチャン! ▽嵐
グッド!モーニング ▽嵐 

アラフェスのオリコンランキングかな?

NHK五輪番組情報。
★8月5日(木)19:30~22:28
卓球 女子団体・決勝「日本×中国」
【出演】櫻井翔,北島康介,平野早矢香

卓球、本当に楽しみ
平野早矢香さん、卓球現役時代は怖い印象だったけど全然雰囲気が変わって綺麗になっててビックリしました。

★8月5日(木)22:30~デイリーハイライト
▽相葉雅紀さんは、スポーツクライミング決勝の現場へ!

★8月8日(日)19:58~22:30
東京2020オリンピック◇閉会式(中継)
【出演】相葉雅紀,櫻井翔,北島康介

もうあと4日で閉会式なのねー早いなぁ

★ジャにのちゃんねるUP
#28【新ゲーム】ただアー写並べてみたらめちゃ歴史感じてしまった…!!
アー写を古いものから順に並べるゲーム。
最初は風磨くん12枚。
中丸くん「菊池に関しては、ジャにのちゃんねる始まるまで、本当一切見てないんで」
風磨くん「俺はJr入ってすぐ中丸のことは認知してた」
って、呼び捨て(笑)
風磨くんは絶対わかるっていうので、中丸くんと山田くんで。
でも風磨くんも途中わかんないって
4枚目でもう不正解だった

山田くん14枚。
山田くん「全然わからないや」
風磨くんは前半わかるって、髪型の変遷わかってたし9枚目まであってた!

中丸くん16枚。
曲でわかる風磨くんと山田くん。
バックについてたから覚えてるのねー8枚目まであってた!
後半、中丸くん自分でもわかんない
だって後半8枚、髪型ほぼ同じだし全然変わんないもんなぁ(笑)

ニノちゃん多すぎでギブアップ
2枚目でもう違ってた
山田くん「これ知念にやらせたいわ。絶対できる」
って、ほんと飛び入り参加してほしいわー
他の3人みたいに一覧で見せてほしかったなぁー私も出来るか試してみたかったもん


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ