★本日30日の翔くんNHK五輪
20:30~20:59
サッカー 女子・準々決勝「日本×スウェーデン」

21:30~22:30
陸上 女子5000m予選、男子10000m決勝

翔くんの予定、急に出てくるから、私も見逃すことあるので、翔担さんは毎日Yahoo!テレビで「櫻井翔」で検索してチェックしてみて下さいね

★本日のNHK東京2020オリンピック ハイライト
▽相葉雅紀が競泳を取材!瀬戸&萩野&入江決勝レースの行く末は?

★来週のVS魂
教習所でオリジナル勝負!相葉vs中尾明慶の坂道発進対決でまさかの展開!サイドカーで流鏑馬!?▽風間&岸&浮所vs伊野尾&神宮寺で食材凍らせ新かき氷作成

新企画になってから、6人揃ってるゲーム見てないですよね、グループがバラバラでそれぞれお仕事忙しくて、全員集まるのが難しいから、この企画になったのかなぁ?って思ったりします。
<追記>あっスタジオで見てる収録には6人揃ってましたね、じゃその予測は違うなぁ

★ARATAさんがYouTubeに動画UP
大野さんのImaging CrazyとTRAPをリアクション&解説!
DIGITALIAN見ちゃいました
ARATAさん、TRAP絶賛でしたねー改めて凄さに気づかされました

アラフェス昨日、今日でやっと全部見ましたー
時間ある時に感想書きますね。
夜バタバタすることが多くて、不定期な時間のアップですみません


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ