昨日UPされたジャにのちゃんねる#24、今日見ました
#24【悲報】壮大なネタバレをしてしまいました。。。

何が壮大なネタバレ?って思ったら、前の#23が「家具を買いに行ったらなぜか自腹になった…。」ってタイトルがネタバレだったのね(笑)
ダイニングテーブルから。
3つ並んだイスのうち、真ん中のひとつだけ茶色のイスでもいいと山田くんが言うも、でも事務所だからねって、全部黒に統一。
いやー私、最初のほうがオシャレな感じで好きだけどなぁ。
みんな意外と堅実なのね、真面目だなぁ

通りがかりに「あっカーテン!」
急遽『中丸、カーテンを買う。』
遮光のがいいのね。
中丸くん「いや、でも正直、今使ってるカーテンめちゃめちゃ満足してるんですよ」
(思い出せない方→#8で見れます
じゃ無理に変えなくてもいいやんねーでも山田くんの服作ることに決定しちゃったからな(笑)
山田くんと風磨くんは黒とか締めたほうがいいと、黒いカーテンを推す。
いやー黒って味気ないと思うけどなぁ、今どきの男子はそうなのかなぁ。
サイズがわからないので、後でネットで買いますわって中丸くん。

ニノちゃん「ちゃんねるのグッズ作ろっかな」とも言ってましたねー

ラグコーナー、山田くんが目つぶって想像してるのを見て、
みんな笑ってる
やっぱり茶色好きなのねー
木のフローリングにリノベする計画なんだって。

風磨くんがトイレ行ってる間に
山田くん「じゃあ僕らレストラン行きます?」
風磨くん電話してきて「撒かないでくださいよ!」
ニノちゃん「あいつが来る前に食べたかったのに」って
わざわざ時間外なのに作ってくれたのねーすごい待遇だなぁ
ローストビーフとかすごいごちそう、美味しそう~
風磨くんが「これうまいですよチーズケーキ」
中丸くん「俺のも食べて
このやりとりがたまらなかったわー
ニノちゃんが「デートしてるでしょ2人で」
そうそう、そんな感じ

山田くん「めっちゃ食うから、俺まじでヤバイんですよ」
ニノちゃん「お腹いっぱいにならないの?」
「食べたら食べた分だけ減りません?」
焼肉20人前食べるってか
それでよく太らないなぁー意外だなぁー

会計になって、ニノちゃん「じゃ風磨」
風磨くん「俺が一番持ってないんだから、お金」
今日の買い物の合計金額を予想して、一番遠かった人にしよと風磨くん。
「俺40万くらいだと思うんですよ」って風磨くんが言うと
ニノちゃん「20万は切ってるよ絶対」
それは無いわーやっぱり買い物し慣れてないのかなニノちゃん金銭感覚ないよ~
風磨くん「32万」
ニノちゃん「32万」
風磨くん「俺と同じ?35万!」
山田くん「25万」
中丸くん「33万」
正解は29万だった!
結局はニノちゃんが「JCBで」
出たーリアルJCB聞けたー(笑)

今回も楽しかったです~まめな更新ありがとうニノちゃん


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ