★明日グッド!モーニング ▽二宮和也 ▽相葉雅紀
あさチャン! ▽二宮和也 ▽相葉雅紀 

にのあい何でしょうね~?
ニノちゃん映画の時も、めざましで告知なしで流れたので、他局も流れるかもです。

★明日のZIP!
SHOWBIZコーナー
櫻井翔のやめられない朝の○○

★来週のニノさん
藤木直人が気になる絶品餃子レシピ&自宅でも簡単にできる美味しいコーヒーの淹れ方をご紹介!▽紅白歌合戦出場&ミュージカル女優としても活躍のあの人の私物が続々登場!

★ジャにのちゃんねる#19UP
#19 【緊急招集】中丸君〜!俺らの想い届いてますよね⁉️⁉️

中丸くんにライブ潜入映像を見せる回。
驚く中丸くんの顔がおもしろかったー
スタッフTシャツを着た3人が中丸くんが来るのを待ち構えてる。
中丸くん「なんでKAT-TUNのTシャツ着てるんですか」
気づいてないんだってわかって3人「えっ!」

これ見てよって映像見せたら、
「ウソだろーー!」叫ぶ中丸くん
「うわっ怖っ!」ってびっくりしてる
ニノちゃんがマイク渡すとこ「え、え、え、え、ウソでしょ!」

『ショックすぎて土下座丸雄一』
『ショックすぎてマーメイド宮和也』
ってテロップが笑えるー

台車移動、「うわっ何も気づかなかった」と放心状態
亀ちゃんと上田くんは知ってたのね。
台車で中丸くんが体育座りしてたけど、
相場はこうですよって風磨くん四つん這い。
そうなのって目からうろこな中丸くん(笑)

かっこいいスタッフいるなって、ちょっと違和感はあったとか。

3人がライブの裏側見れて楽しかったーって、
見せてもらったこっちも楽しかったし、
中丸くんが嬉しいなって言ってて、ほんといい企画でした!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ