★明日あさチャン!▽嵐
グッド!モーニング ▽嵐

上海国際映画祭かもですね。

FCページに潤くんの動画もUPされましたね~
潤くん、深山の髪型になってましたね
ライブ映画、「皆さんにも早く観ていただきたいと思ってます」と言ってたけど、具体的には明言してなかったですよね。いつ頃かな~

★『THE MUSIC DAY』が7月3日に8時間生放送。
公式サイト→https://www.ntv.co.jp/musicday/
『THE MUSIC DAY』7・3放送決定 櫻井翔が9年連続&嵐活動休止後初の総合司会「心機一転です」(オリコン)
>番組テーマは「音楽は止まらない」
>番組史上最多の楽曲をノンストップダンスメドレーで届ける。
>生放送中に10個のサプライズも用意。一部先行してヒントが公開(1)若者に大人気の2人組が最新曲をテレビ初歌唱(2)あの歌姫が2年2ヶ月ぶりにテレビ復活(3)韓国から生中継!あの人気ドラマの…(4)櫻井翔が超人気アニメとコラボ(5)人気俳優とあのバンドが一日限りのコラボ

<翔くんコメント>
今年は“心機一転”という気がします。これまでは自分の歌い手としてのパフォーマンスなどが常に頭の片隅にあったのですが、今回は司会に専念ということで、時間の運び方も違いますし、気持ちの面でも、まさに心機一転です。
この1年数か月、コロナの影響で、自分自身も生で音楽を聴いたり、パフォーマンスを見たりする機会が少なかったので、この番組を通して、様々なアーティストの皆さんのエネルギーを体感できることがすごく楽しみです。今年の「THE MUSIC DAY」は7月3日、夏の始まりのタイミングで放送されるので、2021年夏の「号砲」みたいな番組になるといいなと思っています。


★来週の相葉マナブにヨコ!
▽相葉くんがプライベートでも仲の良い横山裕くんが初登場!
横山くんと一緒に新じゃがいもを学びます!

★来週のニノさんにまっすー!
【増田貴久の芸能人イメージ調査ビンゴ!芸能人私物捜査官ジャニーズ編も】
大好評「芸能人イメージ調査ビンゴ」では増田貴久の世間のイメージを当ててビンゴを狙う!フワちゃん編も!▽「芸能人私物捜査官」は初のジャニーズ編!アノ人気者が登場!

★「ネメシス」クランクアップの写真と、1人ずつコメントありの記事→広瀬すず&櫻井翔、『ネメシス』クランクアップ「ネメシスのこれからを感じながら見てもらえたら」(オリコン)

★毎日新聞にネメシス入江監督と翔くんのインタビュー記事
嵐で終わると思っていた「楽しさ」 櫻井翔さん、20年を込め熱演

ネメシスInstagramのストーリーズいっぱいUPされてます。
最初の全員勢ぞろいのは明日の朝7時頃まで見れます。



★ジャにのちゃんねるUP
#17【バレたら即帰宅】中丸くんにおめでとうを言いに行ったら大変なことになった。。。

ネメシス前に急いで記事UPしますね!
ジャにのちゃんねるのことは明日書きまーす
今日はTverで二宮ん家も見たので、それもまた後日書きますね。

<14日朝追記>
WSで上海国際映画祭のARASHI 5×20 FILM “Record of Memories”が流れましたね。
本篇上映前にはサプライズで、潤くんのメッセージ映像を上映。
思わぬサプライズ映像に泣きだすファンもいたそうです。
めざましテレビでは観客の映像も流れてましたね。

松本潤のサプライズメッセージにファン歓喜!『ARASHI 5×20 FILM』上海国際映画祭で世界初上映が実現(MOVIE WALKER PRESS)
>上映前のロビーでは、ファンが持参した嵐のグッズを掲げ、映画祭の看板の前で記念写真を撮ったり、交流したり、一緒に歌を歌ったりするなど、再び嵐に会えることを夢のようだと喜んだ。
>上映中は観客が持参したうちわやサイリウムを振ったり、スクリーンに向かって声援が飛び交うなど、熱狂的な状態に。特にライブ会場での嵐ファンがスクリーンに映しだされる度に、劇場内は大盛り上がり。上映終了後は、感動のあまりに言葉が出ない観客が多く、涙で立ち上がれない人もいた。

嵐公式Twitterweiboに潤くんメッセージ動画UP。
weiboのほうは一部中国語で話してます。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ