ジャにのちゃんねるUP→#12 ジャニーズ事務所にでっかい感謝(12分12秒)

チャンネル登録者数さらに伸びてて242万人になってるー
先週からの続きでしたねー
今まで接点なかった中丸くんと山田くんを2人にして、何をしゃべるのかって興味で、あえて遅れて車に乗るニノちゃん

帰りは中丸くんが運転してくれるのね
今回は中丸くんと山田くんが白トレーナーかぶりだ
質問コーナーは後日またUPしてくれるのね。

「秘密基地へ到着」って、貸しオフィスみたいなとこ?
自由に使っていいって、ここを撮影拠点に使うのね。
ソファー、テーブル、冷蔵庫、作業用PC、ゲーム用PC、カメラ・・・と必要な物リストアップ。
山田くん自分の部屋DIYしたりしてるんだー頼りになるねー

引っ越しそばを注文。
中丸くんはとろろ肉そば、ニノちゃんはとりそばネギ増し。
中丸くん「ちなみに、そばのお金って・・・」
山田くん「僕が払いました」
すかさずニノちゃん「ごちそうさまです」って(笑)

中丸くんが「編集する人そろそろ1人くらい・・・」
ニノちゃん「入れて、ちょっと空気変わっちゃったらどうします?」
ニノちゃんは中丸くんの作る動画が好きなんだなぁ、きっと
中丸くん「育てましょう!」
ニノちゃん「協力する人は入れてもいいんじゃない」
あくまでも中丸くんにやってほしい感じよね

今日の概要欄に、これから一週間ぐらい雨かもということで、
>今週は短い動画だったりゲーム動画だったりと、もしかしたら望んでない動画かもしれませんがww日曜日だけじゃなく、あげられる様に頑張ります!

って書いてくれてるので、嬉しいですね~
昨年の緊急事態宣言中はワクワク学校、今年はYouTubeと楽しみを作ってくれて、ほんとありがとうです

今日は近畿と東海地方も梅雨入り。
近畿は統計を取り始めてから最も早い梅雨入りで、
平年より3週間早いとか!
今年はツツジとか藤の花も2週間くらい早く咲いてたし、
アジサイもつぼみがもう出来てるし、
季節が早く進んでますよねー
今年は豪雨がこないことを祈ります。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ