★YouTube日テレ公式チャンネルに動画UP
収録では○○が楽しみ?【公式】教科書で学べない今そこにある危機 31日(月)夜9時放送 番組MCの櫻井翔さんが放送に向けてコメント!

★翔くんオトノハ更新。
ドキがムネムネって表現に笑っちゃいました
子供のころに見てた俳優さん達の中に自分がいるなんて、
ふと我に返ると、すごいことだなぁって思いますよね。

そういえばNewsweekの話、3月27日に「つづく。」で終わってるけど、翔くん忘れてやしないか?

★来週のSHOWチャンネルの予告動画がYou TubeにUP
【1億3000万人のSHOWチャンネル】5月22日土曜よる9時放送!
▽大島優子のやりたい企画!
長年夢だったバック転に初チャレンジ!練習時間わずか4時間で習得することが出来るのか?!
さらにスタジオではとにかく怒りまくるアングリーゲームに挑戦!

▽いとうあさこと柄本時生のピザトラ旅!
仲良くなりたい2人が旬の山菜を食べまくり!果たして2人の距離は縮まるのか?

▽Matt Rose主催!美容男子の会
キスマイ千賀健永、スピワゴ井戸田潤、ゆうたろうが参戦!
井戸田の美容法に一同ダメ出しで早くも脱退の危機に?! 

★5月20日(木)フジテレビ 25:25~26:25
EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~
▽トップ声優・下野紘が登場!アニメ「進撃の巨人」の魅力を熱弁。
▽「進撃の巨人」コニーの名台詞を生披露!
▽下野がボイスサンプルを公開され赤面!キャラクターの演じ分けにEXITが挑戦!
▽嵐・相葉雅紀との交友エピソードを語る。下野に伝えた熱い一言とは?

今日は旦那がフジテレビの映画見てるんで、SHOWチャンネル見れてないです
明日見たいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ