★ジャにのちゃんねる更新→#9 4月25日19時オープンの日(17分2秒)
登録者数が52万になってて、「伸びが怖い」

「今日もほぼほぼ同じTシャツ」
中丸くん「びっくりした!びっくりした!」
ニノちゃんと中丸くん、やっぱり服かぶり偶然なんだー
前に「行列ができる法律相談所」で芳根京子ちゃんが親友のももクロ玉井ちゃんと、服が怖いほどかぶる、同じの着てくるっていうの見た時、そんなことってあるって思ったけど、ニノちゃんと中丸くんもだったとはー凄いシンクロ率だよね
#2のフードパーカー、#6のグレーのトレーナー、#7の襟付きシャツと。
この二人、相性抜群なのよ、きっと

一緒にUPされたの見て、
山田くんから「見ました。感動しました。嬉しい」ってメールが。
その後、電話かかってきて、MV撮影の休憩中に見てたって。
その動画も。
「うー始まった」ってテンションあがってる
見終わって、拍手して「すげー嬉しい

風磨くんは移動中の車内で。
「キタ、キタ、キタ、キタ
「うぉーい、来ました」って拍手。
みんなテンションあがって、嬉しそうだったねー
「めちゃめちゃいいアングルだな」って言ったのがプロ目線

中丸くんが「YouTubeってシビアな世界じゃないですか。
必ずどっかで天井ぶつかるじゃないですか。
そっからが問題ですね。バズるアイデアが出ないと大変ですもん」
ってディレクター目線。

中丸くん「ちょくちょく確認の意味でYouTube開いちゃいます」
ニノちゃん「一生分のエゴサした気がする。
で、なんか近いんだね。一般の人に、今日YouTube見ます!って言われた」


頬杖ついてるとこで、『歯痛にのみー』ってテロップが可愛い

「次回の動画は山田くんが出ます!」って言うとこで
『史上最低の釣り師誕生』ってテロップも笑った
確かに#4の山田くん登場回が再生回数ダントツに飛びぬけてるもん(683万回)

中丸くん「2人並ぶと地味感はぬぐえないです」
いやいや癒される2人ですよ~

「アハ体験してるみたい。最後にTシャツの色が入れ替わってるみたいな」って言ったとこ爆笑

概要欄に「これからは日曜の夜に楽しい企画と共にまたお会いしましょう!!」
そっか、しばらくお預けなんだねー
いや、だけどこの4人、日テレ日曜メンバーなのに(シューイチ、ニノさん、スクール革命)YouTubeも日曜なの
違う曜日のほうが楽しみ分散で良さそうな気がするけど。
あ、でも関西はニノさんとスクール革命、日曜にやってないので関係ないですが
とにかく次の日曜を首長くして待ってまーす


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ