「どうぶつ園✕授業✕SHOWチャンネル 土曜3番組が合体SP」MCシャッフルで豪華企画をお届け!(日テレ)→翔くんと相葉ちゃんのコメントあり

トラジャが北海道公演の数時間前に公演中止になった件で発表が↓
Travis Japan、メンバー6人が新型コロナ感染 検査で28日に判明、5月の宮城・愛知公演は中止
>これまで弊社では、症状の有無にかかわらず全タレントとスタッフに2週間から3週間に一度、PCR検査を実施してまいりましたが、今後はそれに加えて、主催公演の開催前には必ずPCR検査を実施し、陰性であることを確認した上で開催することを徹底してまいります。

ライブ前に検査してると思ってたけど、してなかったんですね。
ライブはマスクなしで近距離で大きな声で歌うし、1人感染してたら、こうなってしまうのは仕方ないですよね。ショックだったと思いますが、早く元気になりますように。

翔くんの夜会ハウスが、見ててすごく心配なんですよー
アクリル板もなしで向かい合わせでしゃべってるし、初回のザキヤマさんなんて声大きかったし、何で今この時期に、この企画に変えたのかなぁ
ちょこまか動いてる時に結構な至近距離でしゃべってるし。
それまではちゃんとアクリル板挟んで感染対策ちゃんとしてたのになぁ。

今日は慎吾ちゃんの生配信ライブを観ました
Twitterで「#香取慎吾のやつ」ってトレンド1位になってましたね。
カッコよかったり、笑わせてくれたり、ほんとバラエティに富んだ人だなぁと改めて思いました。
舞台「オーシャンズ11」の時の歌も2曲歌ってくれて、カッコよかったし、またミュージカルやってほしいなぁ。
YouTubeのFIRST TAKEのパロディで「香水」「猫」「夜に駆ける」の3曲も歌ってくれて、猫の着ぐるみが出てきて「ふらっと現れなくていい」って追い返し、猫がしゅんってなって帰るとことか笑ったわぁー
あとジャズバンドのおしゃれ~な曲調でBASEとかロト7とかのCMメドレーもアレンジ巧いなぁって唸ったし、面白かった!
最後、「アイシテマース!」って言って終わるのが慎吾ちゃんだなぁ
ほんとだったら今日、千秋楽で・・・(あっ千秋楽って言ってるし、カーテンコールもあったから、ライブというより公演なんですよね)、無観客になってしまったけど、行けなかったみんなが観れて良かったです。

さて、今日のジャにのちゃんねる更新。
#5 ここから全てが始まった夜……!(18分30秒)
23時現在、登録者数201万人になってる
ついに200万人超えましたねー凄ーい\(^o^)/
今日の動画は4月8日、予告作ってきた中丸くんがニノちゃんに見せるところから。
中丸くんは「ジャニーズ事務所」って入れてたんだけど、
ニノちゃんがジャニーズは伏せてって。
それで「大手芸能事務所」に変えようとする中丸くんに
ニノちゃん「嫌だって」
中丸くんはちょっとくらい匂わせないとって思ってるけど、
ニノちゃんはまっさらなところから挑戦したいのね。
中丸くんのロゴも粗いモザイクに(笑)
大きな看板に頼らずにやるんだって。

スタッフさんのチェックなしでUPしたのねー
作業するごとに、いちいち、うわぁー!って盛り上がってる2人
UPされた瞬間の2人のテンション(笑)
ニノちゃん、結構前から、Jrチャンネルが開く前くらいからやりたいと思ってたのね。

風磨くんに電話して「見た?」
東京いないと思ってたら、いたって
風磨くん「中丸くんがそんな声張ってるってことは相当感動的だったんでしょうね」って、やっぱりよく気づく子だなぁ

チャンネル登録した人がいた!って喜ぶ2人
視聴数20回で感動してる→すでにビッグスターなのに駆け出しの初心に戻ってる
1週間でどれだけ再生されるか予想、
ニノちゃん500回、風磨くん600回、中丸くん15万→強気だなぁ
ニノちゃんが風磨くんに「キメゼリフ、意気込みとかでも」ってしゃべらせて、言ってる途中で切っちゃうのが、ニノちゃんだわぁ(笑)
これがやりたかったって
今日も楽しかったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ