★『櫻井翔×池上彰 教科書で学べない 今そこにある危機』が5月31日(月)21:00~22:54に放送決定。
櫻井翔「“未来への備え"になるような番組を」 池上彰と5度目のタッグ(マイナビニュース)
>AI技術の悪用やドローン兵器の脅威、新型コロナウイルスで明らかになってきた深刻な後遺症などについて、櫻井の現場取材と池上氏の解説で、この危機を乗り越えるためのヒントを伝えていく。



★BAILA 5月号の記事がUPされています。
【 #櫻井翔 スペシャルインタビュー】「やる前にギブアップは絶対に、ないです」”ON”の櫻井翔

★小説本「ネメシス6」が6月15日に発売決定。
Amazon→ネメシス6 (講談社タイガ)
楽天ブックス→ネメシス6 (講談社タイガ) [ 青崎 有吾 ]

★ジャにのちゃんねる更新→#3 ドッキリ重課金勢の男(10分50秒)
器用な子も増やしていこうということで、
先に後輩の車に乗って驚かそうとするニノちゃん。
ツッコミもできる子。
「僕と中丸くんは陰キャだけど、彼は陽キャ」

めっちゃビックリしてる風磨くん
えっって何度も、頭が「???」だらけの風磨くん
「おめでとう!」だけ言うので、誕生日?10周年?って、なかなか本題に入らない(笑)
「ふざけてます?二宮くんってふざけてる時、ずっとここ(あご)さわるじゃないですか」って、よく見てるのねー
You Tubeやるって聞いて、「えっ」を6回も言う風磨くん
「嬉しーYou Tubeやりたかったんですよ」って喜んでくれて良かったー
「100万人めざそうぜ!」って胸たたくニノちゃんに、「ダサっ」→こういうの言えるもんね、風磨くん
先輩にツッコめる後輩って、なかなかいないもん、貴重な存在
「二宮くんと中丸くん、めちゃくちゃ暗い」って言われてるし
次回は3人で一緒に行くのねー明日も楽しみ
今さっき、登録者数147万人になってるし、どんどん伸びてるー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ