★来週のVS魂
▽映画「るろうに剣心 最終章」チーム
プラス魂 ハリセンボン
本気の佐藤健が心理戦で魂メンバーに鋭い攻撃!
武井咲&土屋太鳳は意外な(秘)友達!?
相葉&ハリセンボンはるかセット破壊でスタジオ騒然!
ラストはまさかの展開に

★You Tubeに動画UP
『櫻井・有吉THE夜会』4/22(木) 佐藤健&武井咲 アフタートーク【TBS】

J-web、今日からリニューアルでしたね
なんかトップページがあっさりしすぎて物足りない感が
フォロー機能、IN BOXとかは便利だし、
日記にLIKE!がつけられるようになったり、
いろいろ進化してますね
アーティストのところはJ-netのページに飛ぶようになってます。

こんなニュースも
中村蒼コロナ感染「20日に発熱」症状は安定 日テレ「ネメシス」出演中
>日本テレビによると、早めに撮影を始めていたこともあり、現段階で今後の撮影や放送のスケジュールに変更はないという。

心配でしたけど、ひとまず、ほっとしました、良かったです。
どうか軽く済んで、早く良くなられますように。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ