コミカルな作りでしたよねー
みんな顔の表現力が豊かで
笑いどころもいっぱいでした!
冒頭、いきなり過去の「???」な映像から始まって、
これ伏線なので、覚えとかなくっちゃ!
ということで書き残しておきますが、
2002年4月15日
アンナの父・始(仲村トオル)が赤ちゃん抱っこして
「俺、この秘密を一生守る、この子も」
この赤ちゃんがアンナよね?
栗田と風真も一緒にいて、何故かみんな汚れた服で、血ついてる?
アンナは実の子じゃないのかなぁ、訳アリな感じですよね。

風真が栗田に「おまえが探偵だ」って言われて、
びっくりしてる感じで、探偵やるつもりじゃなかったってことか。
栗田は「俺はあの事件に専念する」みたいに言ってたのは、
たぶんアンナの父のことよね。

事件を解決する時、アンナが「私ちょっと入ります」って、
特殊能力ある感じよね、
過去の時間が見えるっていうか、入り込めるってこと?
灰皿の向きが変わってることも気づいてたし、観察力あるよねっていうか、一度見たら記憶できる能力の持ち主なのかな。

風真が「さあ、真相解明の時間です」ってところ、
謎ディみたいだって思った

しっかし風真ダメダメで、アンナがカンペ出して、それを読むっていう(笑)

栗田の部屋に、アンナを含む相関図のような写真がいっぱい。
やっぱりアンナと始のことを探ってるのね。

ラストでまた伏線が。
2020年10月
「インドで楽しそうに暮らしてて良かったよ」って、
この時も始と栗田と風真が一緒で、喪服?

空港でアンナ「栗田さんですか?」
栗田「お父さんは? どこ行ったんだよ、始」
って、ここで行方不明になったってこと?

メインビジュアルにも入ってる「すべての事件が最後の謎につながる」なので、覚えとかなきゃなぁ。今は全く何が何だかだけど

これから楽しみです!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ