★相葉ちゃんエバラ『黄金の味』新CM「黄金の味 焼肉は用意まで楽しい」篇と「同 ホットプレートで豚レモン」篇が4月1日より放送開始。

相葉雅紀、子どもたちと息を合わせて“お皿リレー”「よーい、焼肉ぅ!」(オリコン)

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】4/3(土)〜 OA 
二宮和也 『The GRAND アルトバイエルン』
 
三重テレビでの放送が決定しました
4月23日(金)24:20~ スタートです!
4月からサンテレビでのOA【3日(土) 24:30〜】他、放送局によって時間帯が変更します。
番組HP → https://bit.ly/3wekRUM
または各局サイトでご確認下さい
これからもCM INDEXをよろしくお願いします

▽二宮和也さんが新イメージキャラクターを務める『The GRAND アルトバイエルン』のCMを紹介します。煮ても焼いても、どのように調理してもおいしい商品の魅力を二宮さんの多彩な表情で伝える本作。二宮さんがアルトバイエルンの好きな食べ方などを語った発表会の模様をCMメイキング映像とともにお届けします。

近畿地方
サンテレビ 4月3日(土)24:30〜
KBS京都 4月4日(日)16:00〜

KBS京都は時々お休みが多かったので、サンテレビでの放送決まって、我が家はどちらも見られるので嬉しいです
兵庫県の皆さん、見られるようになって良かったですねー

★潤くんEnjoy更新。
潤くんも「俺の家の話」見てたんですねー

今日で長瀬くん退所ですよね、もう役者・長瀬くんが見られないのが本当に惜しいですが、新しいお仕事で活躍してほしいと思います。

さて今日、大阪城ホールのNEWSコンに行ってきました。
昨日、陽性者が432人になって、やめるべきか本当に悩みまくりましたけど、4部作の最終章の「STORY」見届けたかったので、行くことに決めました。
今日599人って聞いた時はぞっとして、昨日その数字だったらやめてたかもしれません
新大阪駅はキャリーバッグ持った旅行の人だらけだったし(子供連れの家族もいっぱい)、環状線はUSJ行く人いっぱいだし、この前の土日は京セラドームでEXILE TRIBEのライブもあったし、こんなに人が大量に動いてたら、増えますよね・・・
自分が行っときながら言うのも何ですが、イベント止めないと減らないんじゃないでしょうか。
今日なんて12時始まりなので、どうしても昼ご飯食べなくちゃいけなくて、うちらはホール周辺の屋外の石垣に座って、ささっと5分で黙食して、帰りも直帰して店には入らなかったけど、飲食店いっぱいでしたもん。

久しぶりのコンサートは本当にすごく良かったです
3人が全力で歌う姿に感動しました
やっぱり生のライブのパワーと熱は凄かったです。
みんなで作った曲「クローバー」では涙腺崩壊でした
見たことない新しい装置もあったし、演出が素晴らしかったです。
声は出せなかったけど、拍手で気持ち伝えて、ペンラの振りがコール同様揃ってましたよー
改めて、これからもNEWSを応援していこうと思いました。
また時間がある時にレポ書きたいと思います。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ