★明日めざましテレビ、あさチャン!▽櫻井翔▽相葉雅紀

★明日発売「TVガイド」
▽春ドラマグラビア 広瀬すず×櫻井翔
セブンネット→週刊TVガイド(関東版)2021年3月26日号
週刊TVガイド(関西版)2021年3月26日号

昨日の「三宅健のラヂオ」
舞台「藪原検校」で石川公演に行ってる健ちゃんが、石川からリモートで気持ちを語ってくれました。
こちら公式サイトで文字起こしもされてるので、読んでみてください→2021年3月15日のラヂオ
radiko聴ける方は音声こちら→三宅 健のラヂオ

本当に健ちゃんはいつもファンのことを想ってくれているのが伝わってきて嬉しかったです。
ファンからの番組へのメールを行きの新幹線で読んでたら、涙が止まらなくて、新幹線で1人号泣してしまった健ちゃん。
「悲しくて悲しくて、涙が止まらないって人もいるだろうし、でも僕は自分自身も、泣いてしまったから(笑)、泣くのなんて本当に嫌だんですけど、涙が止まらなかったので、ファンの人達にも、自分の感情に素直になって欲しいなって思ったんですね。我慢するのなんて辛いから、我慢なんてしないで、悲しい時は悲しいと思えば良いと思うし、涙が出るなら涙を流した方が良いし、泣くだけ泣いて、悲しむだけ悲しんだほうが、人として正しい感情じゃないかなと思うので、みんなには我慢をしないで欲しいなと思います」
特に最後、こんなこと言えるの健ちゃんだけだって思って、胸がきゅーんとなったのは、
「出来る事なら寝られないみんなのところに今すぐ飛んで行って、みんなに会いたいです。そして、1人1人を一緒に泣きながら抱きしめてあげたいと思っています。はぁ、本当にこういう時になんでどこでもドアが無いんだろうと、つくづく思うけど、本当に寝ないと体に良くないんで寝てください。おやすみ」
なんて優しい人なんだろうって泣きそうになりました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ