★翔くんが4月スタートの日テレ連続ドラマ『ネメシス』(日曜 22:30)で広瀬すずちゃんとW主演決定
ドラマ公式サイトもOPEN→ネメシス
翔くんコメントあり。

公式Twitter→【公式】新日曜ドラマ『ネメシス』

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」に主演! 入江悠ら映画製作陣が本気で挑むオリジナル探偵ドラマ(映画.com)
>天才すぎる助手とポンコツ探偵が難解な事件を次々と解決していくミステリーエンタテインメントに、一流の映画製作陣が集った。「22年目の告白 私が殺人犯です」「AI崩壊」という骨太な作品を手がけ、全幅の信頼を寄せ合う入江悠監督と北島直明プロデューサーが3度目のタッグを組む。
>1話完結で描かれる全10話の物語。完全オリジナル作品で、気鋭の推理小説家5人がトリックを監修
>正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神「ネメシス」の名が付けられた謎多き探偵事務所が舞台
>最終回までに、気鋭の新人俳優から名優・名女優、総勢75名以上の俳優が出演

監督コメントより抜粋
各話完結ものながらも全話を通して各話が複雑に絡み合い繋がっていくという構成構築にとても苦労しました。
最終話に向けて、すごい仕掛けがありますので、是非最後まで見逃さずにご覧ください!

You Tubeに動画3本UP
【櫻井翔インタビュー】4月期新日曜ドラマ『ネメシス』(約2分)
【ネメシス】(1分版)4月スタート新日曜ドラマ!
【ネメシス】(2分版)4月スタート新日曜ドラマ!

おめでとうございます~
すずちゃんとは、再共演ということでご縁がありますね
記事読むと、面白そうで、楽しみでしょうがない

バゲット【日本テレビ公式】Twitterより
明日のバゲット
🌈 #新CM まとめ💫 #二宮和也 & #広瀬すず など一挙紹介

★相葉ちゃんエバラ新CMが本日からオンエア開始。
エバラニュースリリース(pdf)に撮影エピソードあり。
>撮影終了後には、「ごちそうさまでした!たれがおいしかったです!」とスタッフに声をかけていた相葉さんに、「お肉の味は?」とツッコミが入ると、撮影現場は笑いに包まれました。「もちろんお肉もおいしかったですよ!でも、たれが本当においしいから、みんなも食べてみて!」と返した相葉さん。さっそく「旨にんにく」のおい
しさを広めてくださいました!

You Tubeにエバラ新CM動画UP
黄金の味 にんにくはひらがなです篇
黄金の味 レモンは漢字です篇

レモンのほうは、前のとセリフが少し違ってます。

今日は風が強かったので、花粉で目もかゆいし、くしゃみと鼻水もでてきたし、もうほんと嫌だ
うっかり花粉防止メガネ忘れちゃったのが後悔
花粉症の皆さん、つらい季節に突入しましたが、乗り切りましょうね!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ