★明日、翔くん日テレジャック!
ZIP!、スッキリ、ヒルナンデス!に出演。

★明日15日(金)20:00~21:48
ミュージックステーション 2時間SP 最強記録ソング特集!
▽Mステ記録的ヒット曲2020年総まとめSP!!嵐NiziU菅田将暉あいみょん髭男が続々

★1月18日(月)フジテレビ25:50~26:15
エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟
▽舞台「キオスク」主演の林翔太が登場!
ストレートプレイ初主演への意気込みと作品の魅力を語る!
▽ジャニーズ事務所の憧れの先輩である大野智とのエピソードも!

嵐の音楽映像作品が急上昇 ミュージックDVD・BDランキングTOP50内に16作【オリコンランキング】
>嵐の20周年記念ライブ映像作品『ARASHI Anniversary Tour 5×20』は、週間売上DVD:0.3万枚(3,335枚)、BD:0.2万枚(2,394枚)、合計売上0.6万枚(5,729枚)で先週1/11付から2週連続1位を獲得。
>また、「オリコン週間DVDランキング」でも『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が1位を記録。

★来週の夜会
▽「夜っ会食堂(やっかいしょくどう)」に戸田&桐谷登場!櫻井&有吉と対決
▽綾野剛&舘ひろしが趣味やこだわりを熱く語る!カメラ、スーツ…バイクにまたがる姿は必見!

さて、今夜のVS魂、めっちゃ面白かったですー
相葉ちゃんと風間ぽんと電話繋いで、そんなにしんどそうじゃなくて良かった
相葉ちゃんがニノちゃんに「ちょっとだけ頼りなくやってもらっていい?」って

ニノちゃん「いいカメラとグリーンバックだけ買っといてもらっていいですか?後ろの観客に組み込むんで」
(笑)

たっちょん率いる「知ってるワイフチーム」
端っこの生瀬さんの「俺はみでてない?」に
「いいじゃん!はみ出てないよ!」
って、年上の人にタメ口でこういうの言えるの、ニノちゃんならではよね

プラス魂に、春菜ちゃんと児嶋さん。
春菜ちゃんに「ぶーぶー言わないの」
「ブタじゃねえよ!」っていうのとか、
「マイケルムーアじゃねえよ!」もあったなぁー、
こういうフリもニノちゃん上手いよね~

広瀬アリスちゃん、大倉さんはどんな方かと聞かれ、
「つかみどころが全くなくて、わかってない」
川栄ちゃんは妹役なのに、しゃべってないとか
天の声「風間さんは大倉さんに壁は感じるんですか?」
ニノちゃん「ずっと繋いでたの
「どっちが先輩か、いまだにハッキリしてないので、大倉くんって呼んでいいのか、大倉って呼ぶのか、壁は感じてしまう」と風間ぽん。
共に97年入所なのね。
たっちょん、そんなにとっつきにくいんかなぁ。

ジャニーズの振付け師さんに怒られたエピソード、みんな持ってるんだね
瀧本美織ちゃんが山田洋次監督に怒られた話で、
ニノちゃん「でも僕は山田監督が正しいと思います!」
ってキョロキョロお茶目顔

出張魂は岸くんがジャンポケおたけさんの実家「もんじゃ竹の子」に行って、クイズを出題。
終わってから相葉ちゃんが「岸くん大丈夫でした?」
ニノちゃん「ダメでした」
「岸くん、自分でやってみてどうだった?」
岸くん「めちゃくちゃ楽しかったですね」って
メンタル強いなぁ

浮所くんが「松本くんと櫻井くんからメールもらいまして。二宮くんはまだ連絡先交換してなくて。後ほどお願いします!」って頼まれたのに、
ニノちゃん「ごめんなさい」(笑)

DMASHI魂では、春菜ちゃん見破った時の、ニノちゃんヤッターの顔とか、
サイコロ降る前の意味不明な変なジェスチャーとか、
ほんと見てて楽しかったわー
かけひきが面白かったなー
ニノちゃん「これ楽しいね」

改めてニノちゃんって芸人さんとかゲストにずばずばツッコめるし、仕切り上手で、こういうバラエティ向いてるなぁーって思いました
「ニノさん」がいまいちニノちゃんを活かしきれてなくて、クイズVTRに答えるだけ、みたいな時も多いので、もっとこういうお仕事させてくださーい!って思ったなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ