今日は情報後回しにして、VS嵐のこと書きます!
すっかり遅い時間になったけど
(嵐ゴト、明日書きますね)
オープニング、オープンバスで走る嵐、寒いやーん
今、風邪でもひいたらどうするんよーって心配になったわ

【BABA嵐】
翔くんの組は謎ディトリオ、ニノちゃんは流星コンビ、智くんはセカムズトリオって嬉しい組み合わせでしたよね
ニノちゃんの組はジョーカー回る回る(笑)
佐藤健くんも松岡くんもジョーカー来たら笑っちゃうから、バレバレだったよね
智くんは「最後、僕が(最弱王)来て綺麗に終わるのがいい」って言うから、シャッフル押さないんじゃないかって思われてたのに、波瑠ちゃんが1枚になってシャッフル押すんだもん(笑)
北川景子ちゃん、戸田ちゃん、波瑠ちゃんが決勝決まって、そこに入るのは嫌だって言ってた吉沢亮くん、男1人でプレッシャーだったよねー決勝おもしろかったー
波瑠ちゃんが最弱王、落ち込んでたねー

【台場で相葉が泣いちゃったSP】
スポッチャの続きから。ダーツとボウリング。
今のボウリング場って正面に映像うつったりするんだねー
潤くん、ストライク出して、勝つかと思いきや、相葉ちゃんがスペアで勝ち

潤くんが「次、ある場所とってるんで」って、ホテルの部屋へ。
HAPPY BIRTHDAY MASAKIって飾りつけがしてあって、相葉ちゃん感動
1人ずつプレゼント渡す。
智くんはキャンプナイフ。「俺も買ったの、お揃い」
潤くんは、嵐になる前日にジャニーさんが連れてってくれたお店の焼肉弁当。
久しぶりに食べれたって喜んでたねー
他の3人にもバスソルトくれて。
ニノちゃんは実用的なものって、相葉ちゃんがよく飲むハイボール用のウイスキー。
「大好きなやつだ」
翔くんは、友達にデザイン作ってもらいましたって、オーダージーンズが作れるチケット。
翔くんも他の3人に、飲ませたかったお酒をプレゼント。

相葉ちゃんが「まじでみんなに出会えて良かったな」って、いい話してる時に、横で焼肉弁当食べてるニノちゃん(笑)
「これからも、みんなとは、こうやって月に1回でも飲み会が出来たらいいと思ってるんで、よろしくお願いします!」

翔くんが「見てもらいたいものがあるんだけど。デビュー前にロス行ったじゃん。スタッフが回してくれた素材が、スタッフの家から出てきて」って、99年8月の翔ニノ潤の映像。
ビーチで相葉ちゃんも合流して、地元の少年とビーチバレー。
この後、5人でのデビューが決まり、このテープお蔵入りになったんだとか。
みんな可愛かったね~
スタッフは嵐3人って聞いてて、情報共有されてなかったとか。

翔くんが、いろんなことをニノちゃんがすごく覚えてるのは
「オンエア見てんの?」
ニノちゃん「見てるね。不安なのよ、ここのスタッフがどこ使ってんのか」
ニノちゃんらしいな~
智くんは「見ないね。自分見たくないから」
翔くん「ファンの人からしたら松本潤の今後も気になるね」
そう、それ、よく聞いてくれた!
潤くん「ちょっとゆっくりしますから」
忙しすぎたもんね、それでいいと思うよ。

さて、相葉ちゃんの涙。どういったきっかけで泣いたのか覚えてないと。
映像見てみると・・・
今日のこれ全部、相葉ちゃんが払えと。1分間で泣いたら、払わなくていい。って、そういう始まりだったのね
みんながVS魂見るよって言って、
「嵐の番組もらうってさ、すっげープレッシャーなの。わかる?わかるよね絶対」
みんなが「見守ってるから」って言って、
ニノちゃん「だって嵐の番組じゃないんだから、もう。相葉雅紀の番組なんだから、それは違うよ」
潤くん「君ならできるよ」
相葉ちゃん「大変だって」
智くん「できるよ」
相葉ちゃん「凄いグループなんだよ、嵐って、凄いんだよ」
って、もうゲーム関係なく泣いちゃって、
「だって、優しすぎるんだよ、みんなが」
ニノちゃん「でも、ごめんなさい失格です」
相葉ちゃん「ゲームどうでもいいんだよ、全部払う!」
みんなのプレゼントのこと感謝して、ニノちゃんのだけ言わなかったから「オレの酒のこと言わんかい!」
相葉ちゃん「嬉しいよ、わかってんだよ、大好きだよ」
って、ニノちゃんの頭ぽんぽんして、ニノちゃんの泣いてる顔アップ。
もう、にのあいーーー
ニノちゃんは相葉ちゃんの気持ちにもらい泣きしちゃったんだろうね。
ほんと、にのあい大好きだーー
だけど映像見たニノちゃん「オレも覚えてないんだよ、なんで泣いたのか」
ディスコスター様のケーキ、豪華だったねー
最後、引きの映像でワチャワチャしてて、何が何だかわかんなかったけど、相葉ちゃんがジャグジーに落とされて、ケータイ水没したとか

【VS嵐 生対決】
当日まで対戦相手が誰かわからなかったんだけど、
最高のメンバーだったねー
斗真くん、ヒナ、ブッキー、隆太くん
ブッキー出たかったんだよね、出れて良かったねー
隆太くんは5×20のTシャツ着てくれてる
買った直後に翔くんからもらって、かぶったとか

バウンドホッケーはニノちゃん安定の大量得点
ピンボールランナーは翔くんがブッキーに10点負けて、
めっちゃくちゃ悔しがってたねー
クリフクライムは速い智潤コンビ
一方、初出場のみやぞんが上押し忘れるミスが無念だったね
キッキングスナイパーは中澤さんがさすがだった
嵐チームは最後2回、倒れなかった時の翔くんのボーゼン顔が笑ったなぁ
VS嵐の思い出はって聞かれたニノちゃんが「クイズ松本潤」って答えたのも、ニノちゃんらしいなぁって思った
ボンバ―ストライカー、斗真くんが2回パーフェクト出したし860点も
嵐チームはパーフェクト取らないと勝てないと聞いて、顔が真剣。
最初のピンでもう倒れなくて負けが決定して残念
ニノちゃんが全力で「すいませんでした!」
嵐が勝って終わりにしたかったところだけど、それはもうしょうがない!
でも楽しかったよー

最後に10秒チャレンジで以前できなかった、人間知恵の輪ができたのは感動
やったぁー有終の美を飾れて良かったー

もう終わりってほんとに信じられないけど、
VS嵐ほんとに楽しかったよーーありがとうーー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ