今日はMステのことをまず書きたかったので、
新着情報、後回しにします
出演138回全部見せ!ってことでしたが、
1こ1こじゃなくて、まとめて9画面とかだったのが、ちょっと残念だったけど、さすがに全部やってたら時間ないから、しょうがないか
印象に残った回は、
翔くんは2010年、バンクーバーに行っててバーチャルCG合成の回。
潤くんは初登場の時。
相葉ちゃんは2001年、オープン前日のUSJから中継。
これ大阪府民としては、とても嬉しかったの覚えてます
14年ぶりのスケスケ衣装、今見ると爆笑だったなぁ
「Mステと嵐の紙吹雪芸が限界突破」って、もう「紙吹雪芸」とか言っちゃってるし(笑)

嵐が選んだ11曲は
1.GUTS!
2.truth
3.A・RA・SHI
4.言葉より大切なもの
5.サクラ咲ケ
6.Love so sweet
7.Believe
8.Troublemaker
9.I'll be there
10.Party Starters
11.The Music Never Ends

ライブでよくやる曲が多くて、ベストオブ嵐って感じの選曲でしたよね
GUTS!はちょうど「準備だTV」で振付覚えて、TVの前で踊った人も多かったのでは?
私も踊ってたんですが、旦那に後ろから「おばちゃんが踊るか」って言われて、大晦日に盛りあがれるのか不安になってきた・・・(やっぱ家じゃ無理があるよなぁ)

truthの間奏、潤くんめっちゃ足きれいに上がってたねー

A・RA・SHIは今日もニノちゃんの声、よく聴こえたなぁ

「言葉より大切なもの」ではライブさながら翔くんの煽り「もっと!もっと!もっと!」とか、サクラ咲ケでも「皆さんご一緒に!」って翔くん節で、ライブの気分になった

で、最後に何を歌うんだろうって思ってたら、意外な選曲でビックリ
事前情報が今回なかったから、アルバムのラスト曲をまさか歌ってくれるなんて思ってもいなかったです
今聴いてほしい最後の1曲、ファンに届けたいメッセージをこめた曲、嵐の想いはしっかり届いたよー
「We must go on 次の景色へ The Music Never Ends」で終わるこの曲は、しんみりじゃないもん、希望を感じる曲だもん、嵐は終わらないんだもん
横並びでくっついて、肩に手置いたり、嵐だなぁ
ニノちゃんが時々目が泳いでて、感極まってるような感じだったなぁ。
特に相葉ちゃんと智くんは目が潤んでたよね。

最後のエンドトークで、ニノちゃんが「言いたくないですけど、嵐売れました!」って言ったのは、笑わせてくれてるんだけど、ちょっと泣きそうになった。
ほんとだよ、売れるまで長かったよね、紅白出たのだって10年目からだもん。
今日は改めて、どんどんビッグになっていく嵐の歴史をMステで見て感慨深かったです


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ