★テレ朝POST
Mステ2時間SPで、嵐の特別企画を1時間!21年間の貴重映像&全11曲を生披露

music station Twitterより
12月11日(金)夜8時からはMステ SP✨✨
嵐まるごと1時間 🔥
21年間の名曲の中から、嵐自ら厳選した11曲とは一体!?
伝説の初出演・紙吹雪・ハワイ中継…Mステ138回出演の貴重映像も大放出😆😆お楽しみに🎵🎵

11曲って凄いですね楽しみです

「女性自身」ジャニーズ担当Twitterより
12/15発売の女性自身 は
嵐の撮り下ろし8p
カラーグラビアを掲載
活動休止直前の記念すべき
ページになっています
篠山紀信 さん撮影です
もちろん表紙も 嵐です
お早めのご予約をおすすめします
セブンネット→ 週刊女性自身 2020年12月29日号<表紙:嵐>
楽天ブックス→『女性自身』 2020年 12/29号 [雑誌] 【表紙:嵐】
Amazon→週刊女性自身 2020年 12/29 号 [雑誌]

★音楽ナタリー記事
櫻井翔「Casa BRUTUS」で聖地・国立競技場への思いを語る「ずっと“夢の場所”」→翔くんコメントあり
12月9日発売

楽天ブックス→Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2021年 1月号【新・建築を巡る旅。】 [雑誌]
セブンネット→ Casa BRUTUS(カーサブルータス)2021年1月号
Amazon→Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2021年 1月 [新・建築を巡る旅。]
タワレコ→Casa BRUTUS 2021年1月号
タワレコ6日まで15%ポイント還元中。

★智くんゲストの相葉マナブ予告動画がYou TubeにUP
【相葉マナブ】2020年12月13日放送




遅くなりましたが、月曜のzeroの桜井和寿×櫻井翔 特別対談、すごく良かったので書いておきます。
ミスチルのニューアルバムに入っている「Documentary film」の歌詞がガツンと刺さったと言う翔くん。
終わりを意識することで見えてきた、何気ない日常を綴った曲で、今だからこそ書けた歌詞だと桜井さん。

♪昨日は少し笑った その後で寂しくなった
君の笑顔にあと幾つ逢えるだろう
そんなことふと思って
♪君が笑うと泣きそうな僕を

あぁーまさに今の状況にぴったりで、私も刺さった。
嵐の番組を見てる時の心境そのままだ。
翔くんにとっては、嵐のメンバーに対してそう思うのね。
「何でもない日常が急に輝いたりっていうのはしますね。
横でメンバーが爆笑してる。あぁなんか、こんな時間素敵だなと思っちゃうというか」


楽しみにしてることはありますか?と聞かれて
「正直わかんないです。
やっぱり今までクルーズ船みたいな船にみんなで乗っていて、ここからは自分1人の小型船に乗り換える中で、楽しみな事というより、きっとここから必死になることのほうが多いでしょうし、さぁここから勝負だなという思いのほうが強いのかもしれない。」


後輩達に思う事として
「後輩達にいろんなものを伝えたい、感じてもらいたい嵐を通して。って思う一方で、絶対に越えられない壁にもなっておきたいなというような、矛盾する感情があるんですけど」
桜井さん「とってもよくわかります」って、自らも歌の上手い若い人達がたくさん出てきて、負けたくないとボイトレに通ったりした時期もあったけど、でも俺には俺の良さがあるはずだって思うようになったと。
「結局、行き着くところは、オレ、好きでやってるんだよなと」
「好きだなと思う瞬間は?」
「お風呂で歌ってる時です」
なるほどなぁー素の何も考えてない時にでも、ふと出てくるなら、好きってことだよなぁ。

翔くんはこのインタビューで、自分はぶれないことが美と思うところがあったけど、考え方がその時によって柔軟に、どう変わってもいいんだよねって、そういう考え方を取り入れていきたいなって影響を受けたと語っていました。
すごく意味のある対談だったなぁと思います。
これ、有働さんも言ってたけど、ほんとにノーカットでもっと長尺で見てみたいですー!


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ