★明日めざましテレビとノンストップでFNS歌謡祭名場面

ベストアーティスト、相葉ちゃん長丁場おつかれさまでした
ユーミンとのコラボ、「春よ来い」ではニノちゃんがユーミンに一番近かったので、お顔見ながら嬉しそうに笑顔で歌ってたのが印象的でした。ユーミンが歌ってる時も口ずさんでましたね。
「君のうた」、ユーミンが大サビ歌って下さって、ユーミンの声に合う選曲だなぁと思いました。

KAT-TUNとキンプリとSixTONESのコラボでは、
KAT-TUNのラップパートを樹くんが歌ってたのが感慨深かったです。
シンデレラガールの出だしが、まさかの中丸くんでビックリしましたが、ほんとはNEWSが歌うところを急遽2日前に頼まれて、必死で振付覚えたとか、ありがとうーー
番組ラストに、またこの3組と相葉ちゃんが急遽、NEWSのweeeekを歌ってくれて、大サビは相葉ちゃん!
「いい歌だね」って相葉ちゃんが言ってくれて、上田くんも「この歌はNEWSのみんなが一番輝く歌なので、早く戻ってきてほしいですね」って、みんな泣けるコメントありがとうー
NEWSファンみんな喜んでました

【年間CM起用社数】男性は嵐がトップ5独占(オリコン)
>男性部門は昨年の1位だった櫻井翔が、19社のCMに出演し2年連続でトップを獲得。昨年の10社からほぼ倍という躍進を見せた。2位は17社で2015・16・19年王者の相葉雅紀、3位は16社で松本潤、4位は14社で大野智、5位は13社で二宮和也が続いた。

そんなに出てましたっけ!って思うほどの数で凄いですね

★12月15日発売「女性自身」12/29号
▽表紙&特別グラビア 嵐
撮影:篠山紀信
セブンネット→ 週刊女性自身 2020年12月29日号<表紙:嵐>
楽天ブックス→『女性自身』 2020年 12/29号 [雑誌] 【表紙:嵐】
Amazon→週刊女性自身 2020年 12/29 号 [雑誌]



Amazon→https://amzn.to/37wbC6y(ザテレビジョンお正月超特大号・関東版)

★12月9日発売「CasaBRUTUS」1月号
【新】建築を巡る旅。
▽ 櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。【特別版】(マガジンハウスHPより)
セブンネット→ Casa BRUTUS(カーサブルータス)2021年1月号

今日びっくりしたニュースが
Sexy Zone・マリウス葉、体調不良で芸能活動休止 完璧目指す姿勢が「自身に対する過度のプレッシャー」に(オリコン)
松島くんが戻ってきて5人になったところなのに、今度はマリウスくんが活動休止になってしまって、セクゾファンはショックだと思いますが、ゆっくり休んで、また戻ってこられますように。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ