フジテレビのFNS歌謡祭 事前番組情報。
★11月27日(金) 24:55~25:05
FNS歌謡祭 見どころ徹底解説 進行:相葉雅紀
▽12月2日、9日、2週連続放送の「FNS歌謡祭」司会の相葉雅紀がみどころを徹底解説!

★11月29日(日) 12:50〜13:40
もうすぐFNS歌謡祭!!10倍楽しみになる見どころ徹底解説【嵐・ユーミンほか】
▽12月2日、9日、2週連続放送の「FNS歌謡祭」司会の相葉雅紀がみどころを徹底解説!(番組表より)

★ AERA dot.にアラフェス記事
嵐が届けた「一筋の光」 オンラインでも感じた迫力とメンバーの絆

★来週のしやがれの予告がYou TubeにUP
「嵐にしやがれ」11月28日土曜よる9時放送!

さて、昨日のしやがれ見ました~
『相葉雅紀記念館』おもしろかったなぁーめっちゃ笑ったなぁ
おばあちゃんの涙とか、スタンドバイミーの時の潤くんのマジギレ話とか、北海道のホテルで潤くんに命助けられた話とかは聞いたことあったけど、初耳話もたくさん。

翔くんが「ニノと相葉くんの2人の思い出はないの?」って聞いてくれて、ありがとうー
最終の新幹線から総武線の快速まで、めちゃくちゃ遠くて、ニノちゃんが走ってようやく乗ったら、相葉ちゃんが「じゃあね!」って言って、ドア閉まって、ハッっていう顔(笑)
相葉ちゃんは、ニノちゃんを総武線に乗せるっていうミッションが頭にあって、自分が乗るのを忘れたって(笑)
タクシーに乗って帰ったんだって
天然なエピソードやわー
でも優しさも感じるエピソードよね

「文男」って書いた全身タイツで出たら、事務所の人にガチで怒られた話。なんで「文男」なんだって(爆)
たしかにダサすぎる

パネルにあるけど、飛ばしてた(カットされた)ところもあったので、ほんとグルメデスマッチ無しで、1時間でも良かったと思うわー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ