★アラフェス リピート配信決定
11月6日(金)、7日(土)、8日(日)各2回。
まんべんなくいろんな時間帯が設定してあって、みんな見れるように配慮してありますよね。
詳細と申込み→アラフェス2020特設サイト

チケット購入は各配信日の前日23:59まで

11月3日公演のチケットをお持ちの方は、
希望の日時をPART1、PART2ともに1公演のみ選択申込み。

新たにチケットを購入される方も各1公演のみ購入となります。

★FC限定コンテンツ「生配信だョ 嵐会」のアーカイブも期間限定でFC特設サイトにて公開
11月6日(金)13:00~11月23日(月・祝)23:59まで。(長い!)

良かったですねーパチパチパチ
いや、それ最初からそう告知しといてよーって思ったりしましたが、見れなかった方には本当にありがたい決定ですよね

★アラフェス記事
嵐、無観客の国立競技場で『アラフェス』開催 規格外の演出で配信ライブ届ける(オリコン)
嵐、11・3国立で21歳バースデー アラフェス燃えた歌った!感謝カンゲキ一日限り40曲(サンスポ)
嵐 史上最大規模の圧巻ステージ!コロナ無観客でも…大野「僕たちと、みんなはつながっている」(スポニチ)
>幕開けを飾った噴水のカーテンや40メートル打ち上がったウォーターキャノンなど、使われた水は計250トン。
>現実の光景に、架空の物体を重ねて映し出す「拡張現実(AR)」技術を導入。「Monster」では新日本フィルハーモニー交響楽団がリモート出演。

★インスタのストーリーズ、智くんフリスタ舞台裏UP。



今朝のWSでアラフェスチェックしてたら、イエモンが東京ドームでライブ4公演っていうの見て、えーっもうやってる人達もいるんだーって複雑な気持ちに。
1万5千人だけだったそうですが、嵐も可能性あるのかなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ