★明日、はやドキ!▽嵐
めざましテレビ ▽嵐

アルバム発売のことかなぁ?

CUT 11/19発売号の表紙に嵐が登場! 最新AL『This is 嵐』に込めた5人の想いを語る(Cut編集部日記より)
>『This is 嵐』について、5人全員で語る巻頭特集が実現しました!
>このアルバムに彼らはどんな想いを込めたのか――5人が丁寧に言葉を選びながら語ってくれたインタビューは、嵐の音楽の旅は決して終わらないということをひしひしと感じ取れるものになりました。
楽天ブックス→Cut (カット) 2020年 12月号 [雑誌]
セブンネット→ Cut 2020年12月号
タワレコ→Cut 2020年12月号



えーーっ行かれた方、ラッキーでしたね~









★モデルプレス記事
【アラフェス直前】嵐ファンに聞いた、歌ってほしい曲トップ5 嵐との出会い、思い出エピソードも<アンケート結果>

★紅白歌合戦の司会が、紅組:二階堂 ふみさん、白組:大泉洋さんに決定しました→紅白歌合戦公式サイト
総合司会は変わらず内村光良さん。

予想もしてなかった人選でビックリしました大泉さんはSONGSのMCでもあるし、楽しそうですよね

さあ、明日はいよいよ待ちに待ったアラフェスー
みなさんが通信エラーなく、ちゃんと見られますように。
楽しみましょうね~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ