昨日、夜遅くて情報書ききれなかったので、お昼ですがUPしときます。

★本日発売の月刊TV誌情報
TVnavi(表紙:V6)
▽嵐「VS嵐」「嵐にしやがれ」(予告より)
楽天ブックス→TV navi (テレビナビ) 首都圏版 2020年 12月号 [雑誌]
TV navi (テレビナビ) 関西版 2020年 12月号 [雑誌]
Amazon→https://amzn.to/2TnKwYR

TVfan(表紙:V6)
▽密着Report VS嵐 (TVfan webより)
楽天ブックス→TVfan (テレビファン) 全国版 2020年 12月号 [雑誌]
セブンネット→ TV fan 2020年12月号
Amazon→https://amzn.to/31z8Zi7

月刊TVガイド(表紙:NEWS)
▽嵐 美フォトダイアリー (表紙画像より)
セブンネット→ 月刊TVガイド関東版 2020年12月号【表紙:増田貴久センターver.】
月刊TVガイド関西版 2020年12月号【表紙:加藤シゲアキセンターver.】
Amazon→https://amzn.to/31CMb1j(関東版)
https://amzn.to/31CMTvv(関西版)

★来週の嵐にしやがれ
▽嵐VS小栗旬!旨辛グルメ激突…プデチゲ&火鍋肉団子&担々麺をかけて早押しクイズ勝負▽小栗旬の噂話を徹底検証!海外生活での仰天エピソード&芸能界に入るキッカケとなった女優&大御所俳優への説教を告白!?
▽ヒロシとサトシのソロキャンプ第4弾!山梨で秋のキノコ狩りに挑戦!ヒロシ愛用ハンモック&採れたてキノコ汁に感激
▽嵐のNEWアルバムから大野智が振り付けを担当した新曲を披露!嵐が振り付けのポイント解説

わぁーアルバムのリード曲かな、智くんが振付けなんですね
ソロキャンプもあるー楽しみですね

★10月30日(金)25:34~26:04
ラグビー応援TV ONEラグビー
▽櫻井翔×日本ラグビー再始動SP

Instagram にニノちゃんPartyStarters写真3枚UP!(Twitterも)

TikToc更新。
しばらく見てなかったら、動画何本かUPされてました
6日前に大宮、モデルコンビのチャレンジ動画(大宮すごい)と、おもしろ動画。
3日前に潤くんマジック。
昨日、おもしろ動画

★PR TIMES記事
「嵐の21年」に週刊朝日が観音開き特大グラビア&秘蔵写真、インタビューで迫る!超保存版8ページ一挙掲載
>11月3日に記念すべきデビュー21周年を迎える嵐は、今年12月31日をもって活動を休止することが発表されています。その時を迎えるまで走り続ける今の気持ち、そして未来へ向かうこれからの思い──5人の今の素顔と心境に、保存版8ページのカラーグラビアとインタビューで迫ります。デビューから3年目、2002年の「月刊アサヒグラフPerson」に掲載された秘蔵写真をもとに、当時、どんなことを考えていたのかもうかがいました。
デビュー3年目の2002年当時、雑誌に掲載された秘蔵写真を見た5人の反応は様々でした。二宮和也さんは「記事に『生きるのが下手』って書いてる。それは今もありますよ」と苦笑。櫻井翔さんが「いろんなチャレンジをしてた時期でしたね。自社レーベルを立ち上げたけど、小さなビルに社員3人しかいなかった」と振り返れば、相葉雅紀さんは「新しいチャレンジができる喜びと不安。僕はちょうど気胸をやったころで、その不安もありましたね」と、当時の心境に思いをめぐらせます。大野智さんは当時の日記に「今日も駄目だった」「明日も頑張ろう」などと書いてあるのを今もたまに読み返すと明かします。松本潤さんは「10代の終わりで、いろんなことにもがいてたな」としみじみ。5人それぞれに、デビューから現在までに流れた時間に思いをはせている様子でした。インタビューではさらに、今から20年後に何をしていると思うかも質問。さて、5人の答えとは──?
楽天ブックス→週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
セブンネット→ 週刊朝日 2020年11月6日増大号【表紙: 嵐 】
Amazon→https://amzn.to/3cLBuxA

★Sexy Zoneが11月19日放送の「VS嵐」に出演決定!
Sexy Zone、5人で4年ぶり「VS嵐」出演決定 ファンから歓喜の声続々(モデルプレス)

VS嵐で発表あったんですねーまだ全部見れてなくて今知りました!
嬉しいですね~

★アラフェス配信のTVCMが流れているそうです。

関西では放送なかった昨日の「RIDE ON TIME」Season3の第1話:関西ジャニーズが、Tverで無料配信開始されてます→連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3 (10月31日0:34 終了予定)


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ