★Netflixの「ARASHI's Diary -Voyage-」第17話「アラフェス2020に向かう」が10月31日(土)16時から、第16話「OHNO's Diary」とともに全世界独占配信決定。
You Tubeに予告動画UP。
『ARASHI’s Diary -Voyage-』 第17話 予告編 - Netflix
<ARASHI's Diary -Voyage->嵐の「アラフェス」無観客配信への過程と思いが明らかに

★11月27日発売「with」1月号
【表紙】嵐
・・・「だから嵐が好きなんだ!」(8p)
*こんな5人が見たかった!なビジュアルでお届け
*スペシャルシューティング&超ロング座談会
楽天ブックス→with (ウィズ) 2021年 01月号 [雑誌]
セブンネット→ with(ウィズ) 2021年1月号<表紙:嵐>

★日立新CMがYou Tubeに動画UP
洗濯乾燥機 進化するハピネス(洗濯機)篇

昨日の冷蔵庫に続き、総集編的なCMですね。
そうそう、今日のアメトーク、嵐大好きおじさんのコーナーになってから、CMが全部嵐だらけでビックリ
これから録画見る方は、CMスキップしないように全部見て下さいねー
この日立の流れたブロックは全部智くんのCMで固めてたし(オリーブオイルとアレグラ)
ソフトバンク、NANOX、ソフラン、味の素ギョーザ、ルルアタック、日清オイリオ、パズドラやら、いろんなのありましたよー捕獲できてなかったの一気にダビングしようー
途中で寝ちゃってたので、また見ますが、嵐の映像もいっぱいで、すごくいい内容でした



皆さん、今朝の新聞のコンテンツ見れましたか?
それが私、AR SQUAREをダウンロードしようとしたら、
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」
って出て、ガーーン
Android9.0以上なんですね、私のは8.0でした
息子のスマホでやってもらって、何とか見れましたが、
新しいスマホでしか見れないなんてー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ