★インスタのストーリーズUP!
智くんスイーツ作りの写真と、潤くん以外の4人のQ&A。

嵐冠番組は櫻井翔と相葉雅紀が受け継ぐ!『SHOWチャンネル』『VS魂』1月スタート(マイナビニュース)
>『嵐にしやがれ』の後には櫻井翔MC『1億3000万人のSHOWチャンネル』、『VS嵐』の後には相葉雅紀MC『VS魂』が、来年1月にスタート。

>『1億3000万人のSHOWチャンネル』は、芸能人から一般人、老若男女1億3,000万人が胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」「見たくなる」1行企画を広く募り、それをひたすら実行していくという内容。多ジャンルの動画を目にして日々を楽しむ“映像マニア”である櫻井が「SHOWチャンネル」局長となって番組全体の流れを作りつつ、特にはプレイヤーとしても汗を流す。
翔くんコメント
「これまで5人で大切に守ってきた土曜よる9時。1人で背負うという大役を務める運びとなり、正直驚いています。長きにわたって共に戦い続けてきたスタッフの皆さんと共に、また、これからご一緒する心強い共演者の皆さんと共に、1週間の疲れを癒やす和やかな空気をお届けできたらと思います。週明けに、学校や職場などで会話のきっかけとなるような番組を目指します。どうぞよろしくお願い致します」


>『VS魂』は、『VS嵐』のコンセプトをそのままに、相葉が個性豊かな新レギュラーメンバーとともに毎回、豪華ゲストを迎え、さまざまな対決を繰り広げていくゲームバラエティ。新しいテイストを加えて、「これまでよりもっと笑顔で楽しめる」番組を目指していく
相葉ちゃんコメント
「嵐5人で12年間という長い期間『VS嵐』を続けさせていただいて感謝しています。見てくださっていた皆さま本当にありがとうございました。嵐にとって大事な番組枠を、ぼく1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じてはいますが、新番組も、皆さんに楽しんでいただけるように精いっぱい全力で頑張らせていただきます。よろしくお願い致します」

どちらも枠を守ってくれて、ありがとうございます
休止から復活したら、また嵐の番組に戻すこともできますもんね。

★来週のしやがれ
▽嵐VS指原莉乃&フワちゃんの大好物デスマッチ!
▽MJ倶楽部!三浦翔平ととれたてモンブラン作りに挑戦!
▽隠れ家ARASHI「大野智×世界的アーティスト・奈良美智」!奈良作品を堪能!&2人の交流の歴史を振り返る!

★リアルサウンド記事
嵐の名曲は斬新なダンスとともにあったーーフォーメーションの妙や表現力など、5人の飽くなき“こだわり”

斗真くんゴト
ゲキ×シネ『偽義経冥界歌』公開直前!舞台挨拶&ドルビーシネマ特別先行上映 決定!
10月21日(水) 丸の内ピカデリー・ドルビーシネマ
17:10~ 舞台挨拶(17:50までを予定)
18:00~ 上映開始(終映 21:13頃)
登壇者 生田斗真、中山優馬、藤原さくら
チケットぴあ抽選受付中→https://pia.jp/v/niseyoshitsune20dc/
1人1枚まで。

全国公開は10月24日(土)から
上映館一覧→こちら

全国で観てもらえるようになって良かったですね
私もまた観に行こうかなと思います。

関西ジャニーズ好きな方にお知らせ
関ジャニ∞、ジャニーズWESTら関西ジャニーズ勢が強い絆で挑んだ“真夏の決戦”に密着<RIDE ON TIME>(ザテレビジョン)
>10月23日(金)よりスタートする「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜夜0:55-1:25、フジテレビ)Season3のトップを飾るのが、関西ジャニーズ勢に決定した。「真夏の決戦2020~関西から日本に光を!」をテーマに、デビュー組の関ジャニ∞、ジャニーズWEST、そして関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupを4週にわたり特集。

これ楽しみです~
<追記>今のところ関西では放送予定なさそうですが、もしあればお知らせしますね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ