★フリスタ新グッズが今日から販売開始!
FREESTYLE2020/POP UP STORE
増えたのはパグTシャツ、ポストカードセットB、マスキングテープ。
商品ページでTシャツ着てるモデルは智くんなんですね

映画『浅田家!』Twitterより
「浅田家!」
映画鑑賞後にも楽しめる、
大好評のオンライン写真展
https://asadake-gallery.jp
二宮和也 さん、浅田政志 さんが実際に写真展をチェック
特別映像をUPしました!
You Tube→映画『浅田家!』オンライン写真展 特別映像

二宮和也主演の『浅田家!』動員ランキング初登場1位!『TENET テネット』は動員100万人を突破(ぴあ)

★潤くんインスタストーリーズUP!
わぁーまさに私、今日同じ映画を観てきました
凄かったですよー頭フル回転にしてても、全然意味がわからない難解な映画でしたが、大迫力な画面と音は絶対劇場で観たほうがいいです。
帰ってからYou Tubeで解説動画を何本か見て、なるほどーそういうことだったのかーみたいな。それをふまえて、もう一度見てみたいです。

ニノちゃん雑誌もう終わりかなと思ってたけど、まだ出てきた浅田家公式サイトより)
★10月5日発売「TVnavi SMILE vol.38」
▽インタビュー 二宮和也
セブンネット→ TV navi SMILE(38)
Amazon→TVnavi SMILE vol.38

★10月5日発売「TVfan CROSS Vol.36」
▽インタビュー 二宮和也
セブンネット→ TV fan CROSS(36)
楽天ブックス→TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.36 2020年 11月号 [雑誌]
Amazon→TVfan CROSS Vol.36

★10月7日発売「Precious」11月号
▽インタビュー 二宮和也、妻夫木聡
セブンネット→ Precious(プレシャス)2020年11月号
楽天ブックス→Precious (プレシャス) 2020年 11月号 [雑誌]
Amazon→https://amzn.to/36xNKRe



よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ