★明日ZIP!
SHOWBIZコーナー
▽新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」相葉雅紀のライバルは…

★10月26日発売「週刊朝日」11/6 増大号
▽表紙 嵐
▽グラビアはちょっぴり豪華な8P撮り下ろし!(週刊朝日Twitterより)
楽天ブックス→週刊朝日 2020年 11/6 増大号【表紙: 嵐 】
セブンネット→ 週刊朝日 2020年11月6日増大号【表紙: 嵐 】
Amazon→https://amzn.to/3cLBuxA



★マイナビニュース記事
映画『浅田家!』に、各国記者が拍手! 中野量太監督&浅田政志が主演・二宮和也語る
>二宮について浅田は「写真集を再現するための写真を撮っているときに、ちょっと違ったら同じにならない。そもそもカメラも違えばレンズも違うし身長も違うし、同じには絶対ならない条件なんですけど、撮影したデータと写真集を比べて、僕が完璧だと思ってもご本人が『もうちょっとこっちかな』とか、『足がこっちむいてたな』とか、僕自身でも気づかないくらいの微調整をされていて、本当に細かくいろんなところが見れるんだなと驚きました」

★シネマトゥデイ記事
二宮和也、家族の助けでこの仕事ができた『浅田家!』インタビュー

★スポーツ報知記事
中野量太監督最新作「浅田家!」2日公開 主演の二宮和也に「見事に愛すべきキャラクターに仕上げてくれた」…本紙インタビュー

★You Tube→『浅田家!』特別プロモーション映像
>「この夏、家族写真を撮ろう!」キャンペーンで特別賞を受賞した10点の家族写真と『浅田家!』の本編がコラボレーションした、特別プロモーション映像。

★You Tube→HELLO NEW DREAM. PROJECT 広告貼り替えの瞬間
>SHIBUYA109渋谷店の広告が切り替わる瞬間をタイムラプス動画で公開!

へ~そんなふうにして貼るんですねーあんな大きなのをシワなく貼るのって凄いなぁ。

★来週のVS嵐
映画「きみの瞳が問いかけている」チーム:吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、岡田義徳、坂ノ上茜 / プラスワンゲスト:日村勇紀、小沢一敬
▽吉高由里子の衝撃行動を二宮が暴露!「横浜流星に俺はなる」日村勇紀vs横浜流星…謎の対決が勃発!ジェスチャーで相葉が撃沈▽嵐が長年隠していた秘密を告白!

そして今日のVS嵐内で予告ありましたが、
10月22日は3時間SPで、V6が来るーBABA嵐も!

ジャニゴト
★V6が25周年記念LIVE「V6 For the 25th anniversary」をJohnny's netオンラインで配信
《前夜祭》V6ファンクラブ会員限定 10/31(土)20:00以降配信予定
《25周年LIVE》11/1(日) 18:25~
視聴チケット料金や販売に関する詳細は10/14(水)12:00より案内

ほんとなら生でお祝いしたかったけど、オンラインでも決まって嬉しいです
アラフェスはいつになるのかな~もうそろそろ発表あってもいいよね。



さあ、いよいよ待ちに待った「浅田家!」公開ですね
明日、行かれる皆さん、楽しみですね。
帰ったら感想書きたいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ