TikTocに動画2本UP!
智くんボールチャレンジのNGと、山コンビお絵描き。
これ智くんが翔くんの背中に描いてるものを同じように描いてるつもりが、こうなったっていうことですよね?

★智くんJ‐オイルミルズ新CM動画がYou TubeにUP。
「Let’s OLIVE! 秋」篇

★潤くんルルアタック新CM動画がYou TubeにUP。
【松本潤出演】ルルアタックCX「カゼの声」篇

★好書好日記事
「浅田家!」中野量太監督インタビュー お互いを思い合うことから、本当のドラマが生まれる

★Yahoo!ニュースにこんな記事が↓
「嵐」結成21年の朝届いたファンレター 差出人は7年前に他界した母 高1になった息子へ伝えたかった事
嵐くん達、もう読んだかなぁ、きっと読んでますよね
<1日朝追記>
潤くんのEnjoyにしっかり書いてありました!
お返事もらえて喜んでるでしょうねー
基本はツイートにお返事しないスタンスだってことも理解しました。
あと、シューティングライブのこともみんな気になってたけど、
違った形でお届けするって書いてくれてて嬉しかったです

今日は旦那が休みの日だったし、いろいろ忙しくて、
TVもなんも見れてません
明日からもう10月ですねー
10月になったら、電車乗ってお出掛けもしてみたいと思います。
(京都に行きたくて、うずうずしてる)
ずーっと7月から家に閉じこもってて、
まずは浅田家!が最初のお出掛けになるので楽しみにしてます


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ