★明日、はやドキ!、めざまし、ZIP!に▽松本潤

もう最近、毎日WS録画してるなぁ

★翔くんアフラック新CMが10月5日よりオンエア開始。
CM動画がYou TubeにUPされました。
櫻井さんの取材ノート 笠井さん がんになった時の不安篇 30秒
櫻井さんの取材ノート 笠井さん がん治療の選択肢篇 30秒

マイナビニュースに撮影エピソード
櫻井翔、人生初CMの笠井信輔アナに「大丈夫です!」がん闘病の話に寄り添う

★10月28日発売「Hanako」12月号
▽気持ちいい生活のための、選びかた。Hanakoのライフスタイルブック。表紙と巻頭に嵐
楽天ブックス→Hanako (ハナコ) 2020年 12月号 [雑誌]
セブンネット→ Hanako(ハナコ)2020年12月号
Amazon→https://amzn.to/2S4BLCr

★今日も嵐公式Twitterで会話
あまりに気持ちが良くて昼寝してました
…って働いてる方がいたらごめんなさい
にの

から始まるスレッド→こちら

Instagramは今日は相葉ちゃんの写真UP

★マイナビニュース記事
亀梨和也、リビングに飾っていた絵を「フキフキして」大野智の個展に展示

★カメラのキタムラでLサイズプリント30枚以上ご注文の方に二宮和也さんの特製2Lプリントプレゼント!
詳細→カメラのキタムラ浅田家!キャンペーン

★「サンデー毎日」表紙写真UP!
▽巻頭グラビア&インタビュー7P

楽天ブックス→サンデー毎日 2020年 10/11号 [雑誌]
セブンネット→ サンデー毎日 2020年10月11日号
Amazon→https://amzn.to/3hfLbFh

朝日新聞出版 お知らせTwitterより
週刊朝日 10/9号の表紙は嵐の二宮和也 さん📷
🎬映画「浅田家!」に出演する二宮さん。今後チャレンジしてみたい役柄いついて聞くと意外な答えが…
さらにこの号では、二宮さんだけでなく、堂本光一 さん、大野智 さんのグラビア3連発など一挙9Pでお届けします✨

>映画について、演じるということについて、さらにコロナ禍の中今何を思うのか、素顔に迫りました。妻夫木聡さんとの共演の感想など、秘話も満載。今後チャレンジしてみたい役柄いついて聞くと、「いつか、『主演女優賞』をとりたい」という意外な答えが返ってきました。(PR TIMESより)
楽天ブックス→週刊朝日 2020年 10/9 増大号【表紙:二宮和也】
セブンネット→ 週刊朝日 2020年10月9日増大号【表紙:二宮和也】
Amazon→週刊朝日 2020年 10/9 増大号【表紙:二宮和也】 [雑誌]




昨日のニノちゃんMCの行列、今日見ました
すごく面白かったし、MCやっぱり向いてるなぁー
旦那も、「いっそ行列のMC、これからニノがやったらいいやん」って言ってましたよー嬉しい

今日、5×20ライブBlu-rayの発送メール来てました
いよいよ明日、届くんですねー楽しみですね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ