★嵐公式Twitterで5人が会話。
めちゃくちゃカッコ良いのをゲットしたんだけど、皆んな付けてみて〜〜大爆笑 相葉
から始まるスレッド。
みんな何のことだかわからずに返事してるのが面白い

昨日も会話してました。
昨日は長い時間踊ったねぇ〜!智
から始まるスレッド。
リハなのかなぁ?頑張ってるのねー

TikTocに智くんチャレンジ動画UP!
体張ってるなぁ

★Instagramに智くん写真UP!
このシリーズ、カッコイイですよねー

ストーリーズ、15時頃に相葉ちゃんUP!
笑わせてくれるなぁ

★『浅田家!』の公開を記念し、9月27日(日)~10月31日(土)の期間、「浅田政志×二宮和也 写真展 『浅田家!』」をオンライン開催することが決定。本日、ニノちゃんと浅田政志さんが、オープニングセレモニーに登壇。
二宮和也「菅田くんは、まずどこにいるのかわからない(笑)」映画「浅田家!」オフショット満載の写真展開催(フジテレビュー!!)
二宮和也、自身初の写真展にドキドキ「どの12枚が選ばれたのか」(ドワンゴジェイピー)
>コロナ禍において自宅で楽しめるよう、3Dビューで閲覧できる完全オンラインでの開催となる今回の写真展。浅田政志本人が実際に撮影した、映画版『浅田家!』の家族写真や、映画撮影の合間に二宮が撮影していたキャストのオフショットなど全48点もの展示品を見て、自身初の写真展となった二宮は、「本当は実際に来て頂いて空気感と共に写真展を楽しんでもらいたかったですが、逆にスケジュールに左右されず、オンラインでいつでも多くの方に見て頂けるので嬉しいです」と感想を語り、感慨深い様子。

日付が変わったら浅田家!公式サイトから見れるようになるそうです

★翔くんinゼリー・inバー新CM動画がYou TubeにUP!
inゼリー「なりたいカラダへ」篇 PJ告知有(15秒)
inバー「なりたいカラダへ」篇 PJ告知有(15秒)
inゼリー/inバー「なりたいカラダへ」篇 PJ告知有(15秒)

★ニノちゃんサロンパス新CM動画がYou TubeにUP!
サロンパス ツボコリパッチ「パチパチ隊」篇

★智くんアレグラ新CM動画がYou TubeにUP!
「アレグラ人サトシーラの軌跡」篇 60秒/アレグラFX公式サイト
「アレグラ人サトシーラの軌跡」篇 30秒/アレグラFX公式サイト

サトシーラ頑張ったねぇ。うるうる・・・
久光製薬さん、いいCM作って下さって、ありがとうございました

★10月5日発売「キネマ旬報2020年10月下旬特別号No.1851」
▽グラビアインタビュー
二宮和也×妻夫木聡×平田満×風吹ジュン(「浅田家! 」)
Amazon→https://amzn.to/3cybZzA





今日は、家族がキングオブコント見てたんで、またTV見れず
VSと夜会もまだ見れてないし、たまっちゃってるなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ