来週9月26日(土)の日テレは19時~23時まで嵐づくし!
★19:00~22:54
天才!志村どうぶつ園【16年半ありがとう…志村園長と一緒に最終回スペシャル!】

嵐にしやがれ
▽玉木宏&川口春奈の大好物デスマッチ!
▽二宮和也の小っちゃな野望 妻夫木聡とオリジナルスパイスカレー作り!
▽隠れ家ARASHI 櫻井翔×YOASOBI
今話題のYOASOBIの素顔を櫻井が深掘り!

★22:00~22:54
ニノさんSP【横浜流星&黒木華を知らない人ってどんな人?強烈な個性が続々登場】
▽横浜流星・黒木華を知らない人を大捜索!横浜・黒木の魅力を伝えるクイズ!テレビ初公開!横浜の激カワNGシーン!まさかの裏切り!?!黒木が暴露!二宮の秘密とは?

★相葉ちゃん新番組HPオープン→I LOVE みんなのどうぶつ園
You Tubeに予告UP→新番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」10月3日土曜よる7時スタート!

★9月12日発売「美的GRAND」秋号
▽インタビュー 二宮和也×妻夫木聡 対談
楽天ブックス→美的GRAND(グラン) 2020秋号
Amazon→美的GRAND(グラン) 2020 秋号 [雑誌]

★9月24日発売「TVfan」11月号
▽表紙・インタビュー:二宮和也
楽天ブックス→TVfan(全国版)
Amazon→https://amzn.to/2RFVXua

HELLO NEW DREAM. PROJECT Twitterより
はがきに夢を書いて送ろう。
HA・GA・KI for DREAM
送っていただいた方には、嵐のメンバービジュアル入り特別はがきのお返事が届きます。
はがきに、あなたの夢、そのきっかけや理由、熱い想いなどをご記入の上、ご応募ください。
http://hello-new-dream.jp

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」スタジオに水槽&熱帯魚を用意してお魚鑑賞♪写真は幻想的な仕上がりですが、撮影中は「何考えてるんだろう?」「見分けつくようになるかな!?」など魚達の気持ちを推測してました(笑)「大野さん的好きな魚No1」トークも必読です♪

そして連載プレイバック企画はPART5!「特撮」「オーケストラ」「弓道」などの人気回に加え、いまや現実になった「もしもSNSをやっていたら」という「自撮り」企画まで掲載中☆この機会に是非チェックをにやにやした顔インスタでも裏話UP中☆

nonno_magazine Instagramより
今号の嵐連載は大野智×二宮和也「ネッタイギョノアラシ」スタジオに大きな水槽&熱帯魚でアクアリウムを用意🐟お二人に束の間の癒やし時間を過ごしていただきました♫
大野さん&二宮さんともにこれだけ間近でじっくり見たのは初めてとのことで、「見分けつく!?」なんて話ながら、気ままに泳ぐお魚さんたちを楽しんでいました♪水槽越しに見る姿もなんだかノスタルジックで素敵です✨色とりどりの観賞魚に見とれつつ、話は大野さんの「一番好きな魚」の話に。釣り歴の長い大野さん、一体何が好きかと思ったら思わぬ答え(笑)果たして答えは…是非誌面でチェックしてみてくださいね☆そして連載プレイバックはPART5!当時はまさか数年後現実になるとは思っていなかった(!)「SNS風自撮り」企画や、ぶっ飛ばし度No1の「特撮」企画、20名超の楽団と共演した「オーケストラ」企画まで人気回を掲載中♪こちらも必見!
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2020年 11月号 [雑誌] 特別版 表紙:Snow Man
セブンネット→ non・no(ノンノ)2020年11月号 特別版(表紙:Snow Man)
Amazon→non・no(ノンノ) 2020年 11 月号 特別版 表紙:Snow Man





よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ