★明日めざましどようび
めざましどようびエンタメPick Up
▽嵐 新曲MV「Whenever You Call」公開

ズームイン‼︎サタデーTwitterより
🌟よくばりエンタ は…
▽二宮和也、妻夫木聡、菅田将暉 初共演🎥映画「浅田家」撮影ウラ話でデレデレ
▽嵐の替え歌がフィーバー🎤歌声合成技術の進化に👀‼️
▽神木隆之介 デビュー25周年🎉本音で人生を語る
⏰あさ6時25分過ぎです!

TikTocに、翔ニノダンス動画UP
楽しそう~ 翔ニノの空気感だな

★9月24日発売「月刊TVガイド」11 月号
▽表紙 二宮和也
浅田家!ロングインタビュー
楽天ブックス→月刊TVガイド関東版
Amazon→https://amzn.to/33Afa5W

スカパー!TVガイドプレミアム/スカパー!TVガイドBS+CSTwitterより
【表紙解禁】
9月24日発売「スカパー!TVガイド BS+CS」10月号の表紙は、映画「浅田家!」(10月2日公開)主演の二宮和也 さんが登場。インタビューでは実力派の共演陣との演技について&中野量太監督とのエピソードなど語ってくれました!

Amazon→スカパー!TVガイドBS+CS2020年10月号
セブンネット→ スカパー!TVガイドBS+CS 2020年10月号

★You Tubeにルルアタック新CM動画UP
【松本潤出演】ルルアタック「分身」篇

Amazon Music JP Twitterより
【9/18(金)・9/19(土)限定】
嵐 スペシャルメッセージをお届け中

アレクサ、嵐の新曲かけて

と話しかけてみよう!
最新デジタル・シングル「Whenever You Call」と合わせてチェック

▼9/19(土)以降
「アレクサ、嵐のおはようメッセージを聞かせて」とAlexaに話しかけると、嵐メンバーからの朝の挨拶を聞くことができます(12/18 23:59まで)

お使いのスマートフォンにAmazon Musicアプリをインストールすれば、アプリからもおはようメッセージをお聞きいただけます。
アプリ内の画面右下にあるAlexaボタンをタップして「おはよう」と話しかけてみてください。
※Amazon Music Unlimited または Prime Musicへの加入が必要となります。

嵐公式Twitterより
ブルーノ、素敵な楽曲を提供頂き本当にありがとう。
MVも是非ご覧下さい。
"Tokyo"を感じます。
"from Tokyo,Japan"なMVです。
やはり、東京タワーって、象徴的な建造物なんだな…


嵐Instagramより
僕らとファンをつなぐ、「Whenever You Call」が配信されました!
素敵な曲を作ってくれたブルーノ、本当にありがとう!!
この曲が聴いてくれた人にとって"ひとすじの光"になったら。。


映画『浅田家!』Twitterより
映画の公開を記念して、
全国各地でパネル展示を実施します
劇中に登場する衣装の展示も…!?
近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに来てくださいね
詳しくはこちらをチェック▽
https://asadake.jp/sp/news.html

衣装展示があるのは↓
109シネマズ二子玉川、日比谷シャンテ HMV&BOOKS日比谷コテージ前、三重県津市の各地、TOHOシネマズ梅田、あべのハルカス近鉄本店、福岡・天神イムズ

★ほんのひきだしHPより
二宮和也主演「浅田家!」映画グッズが当たるキャンペーン 全国947書店で

★You Tubeにこんな動画がUP
『VS嵐』動画対談!!
フジテレビ美術制作局公式HP『フジテレビジュツのヒミツ』動画対談シリーズ
美術の視点から『VS嵐』の魅力に迫ります。
総合演出:萬匠祐基  美術デザイナー:鈴木賢太

21分もあるので、まだ見れてませんが、時間ある時に見たいと思います。





この動画のスレッドの下に他4人の動画もUPされています。

今日はMステ見れなかったんですー
21時からになると金曜ロードショーとかぶるのが難点ですね
私以外の家族みんな、コナン見るからって、負けました
明日ゆっくり観たいと思います


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ