TikTocに潤くんIN THE SUMMERダンス動画UP。

ARASHI公式Twitterより
5人は制限時間内にTik Tokのダンスをマスターできるのか!?コスモポリタンで動画をCHECK
You Tube→J-POP Boy Band ARASHI Crushed These TikTok Dances | TikTok Challenge Challenge | Cosmopolitan

翔くんと智くん、顔おもしろくしちゃうのね
智くんとニノちゃんは覚えが早いなぁー
ニノちゃん動画より早く踊ってるくらい覚えてたもんね

嵐公式Twitterで今日は5人で会話。
翔くん「みんな、こんな暑い日に聴きたい嵐の曲は?
僕はsummer splash!です!叫びたいです!」

やっぱり一番最初に答えを言ったのはニノちゃんだった
ニノちゃん→LIFE
潤くん→Drive
相葉ちゃん→風
智くん→虹のカケラ

『THE MUSIC DAY』出演アーティスト発表 ジャニーズ勢はV6、嵐ら10組(オリコン)
>ジャニーズ勢はV6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWEST、King & Princeの10組の出演が決定。ジャニーズシャッフルメドレーにも登場する。
>特別企画として、昨年11月にデビュー20周年を迎えた嵐を特集。日本テレビに眠る20年分の嵐の秘蔵映像を掘り起こし、日本の20年とともに振り返る。

THE MUSIC DAY公式サイトに翔くんメインビジュアルUP!

★9月5日(土)日テレ14:55~15:55
もうすぐTHE MUSIC DAY2020見どころSP

★来週の「嵐にしやがれ
▽世界的ヴァイオリニスト葉加瀬太郎記念館!初恋相手も登場!現在からは想像できない当時の姿を大暴露されタジタジに!
▽▽二宮和也の小っちゃな野望に菅田将暉が登場!菅田家秘伝のオムレツ作りに挑戦!
▽大野智が主人の隠れ家ARASHIには、今YouTubeで人気の芸人、なかやまきんに君、小島よしお、アイデンティティが集結!

今夜のしやがれ見ました
【THE ALFEEの大好物デスマッチ】
THE ALFEEさん、3人あわせて200歳になるって、
ええーっ、もうそんなお年なの
66歳だなんてビックリ見えないわー

THE ALFEEチーム、もう勝ち抜けてるのに、
また答えて当てちゃうから、大宮食べられなくなっちゃったよー

【相葉雅紀のツーリング】千葉で朝飯ツーリング
4か月ぶりのロケなのねーADさん、てるてるぼうず作ってくれてたのね
7時出発は早いなぁ。

印西市で焼き白ナスと味噌汁をいただく。
白ナスって初めて見たわー
相葉ちゃん、カレー作ってた時にナスのトゲ刺さって、病院行っても取れなくて、体に残っちゃうんだってね、知らんかったー

次の農家さんではトランペットズッキーニ、これも初めて見た!
天ぷら食べて、「甘くないメロンみたいな」って(笑)

バイクを乗り換えて、オフロードバイクに挑戦。
服かっこいいねー似合ってる
こけちゃって、エンジンなかなかかからなくて、壊しちゃったか心配になる相葉ちゃん
スタッフさんが「75万のバイク」って言うなよ~(笑)
ここのコーナー短かったなぁ、もうちょっとやってほしかった

最後はアジフライ。
今、揚げ物の中で鶏の唐揚げと並んでるくらい好きなんだって。
アジフライ定食で、まずカツオから食べる相葉ちゃん(爆)
できたてのアジフライめっちゃ美味しそう~
「最初は心配したよ。だってこれ、相葉マナブじゃん!?って」
確かにバイクに乗ってるものの、マナブみたいだった(笑)

【隠れ家ARASHI】ニノちゃん
芸人考案のオリジナルゲームSP。
・アングリーゲーム
出されたお題に対してブチ切れるゲーム。どちらが上手くキレられるか。
ニノちゃん、なぜか関西弁になってる(笑)
静電気→「パチン!が嫌なんじゃ!」
じゃんけん→「なんで3つやねん!」
一口ちょうだい→「それが一番嫌なんや!」
バレバレのドッキリ→「一応、引っかかるで!」
デビュー当時の二宮→「眠たそうやな!」
おもしろかったー
なのに、ニノちゃん負け。えーっニノちゃんのほうが良かったけどなぁ。

・0秒ゲーム
お題「二宮和也といえば」で、
自ら「カッコイイ!」、「お金持ち!」って言っちゃうニノちゃん

・クラッシュオブピラミッド
紙コップを7段のピラミッドに積むんだけど、他の人のを輪ゴムで撃って崩す、この積みながら撃つってのが難しいところよね。
ニノちゃん、もうちょっとってところまで積んだのに崩されちゃったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ