★9月1日発売「J Movie Magazine」 Vol.62
【表紙・巻頭特集】
独占ロンググラビア&インタビュー
『浅田家!』二宮和也
Amazon→J Movie Magazine Vol.62【表紙:二宮和也『浅田家!』】 (パーフェクト・メモワール)
楽天ブックス→J Movie Magazine (Vol.62) (パーフェクト・メモワール)

TikToc動画更新。
智にのあいで遊んでます
この前、3人で踊ってる時と服が違うから、別の日なのね。

★来週16日のニノさん(日テレ)
【二宮和也と増田&重岡&岸!夢中6番勝負のはずが…まさかの展開に】
ゲスト3人の“夢中”にちなんだゲームで対決!ジャニーズソングこの“あ”は何の曲?▽予想もしていなかった波乱の展開に!▽岸の爆笑特製うどんで二宮が涙…

24時間テレビの番宣も多くなってきましたね~

T.【ティー】編集部Twitterより
「浅田家!」の試写を見ました。うぅ泣けた。。【予言】二宮さん、日本アカデミー賞主演男優賞、獲ると思います!

その、つぶやきありがとうございます
もう早く観たくて仕方ありません

さて昨日のしやがれのこと書いておきます。
【ヒロシとサトシのソロキャンプ】
埼玉県秩父市・中津川村キャンプ場で第3弾。

最初のネタ「ヒロシさんの出してる本をネットで買いました」
ヒロシさんの「ひとりで生きていく」って本を買ったそうで
「俺、ヒロシさんが気になってしょうがない」
私もなんか読んでみたいかも。
セブンネット→ ひとりで生きていく
Amazon→ひとりで生きていく


テントの設営。
ポールを組み立てながら、「これだけで楽しい!」
出来あがって、すごい感動してる
「基地感が好きだな」
何か棒で作り出す智くん。
ランタンスタンドが出来て、遠目から見て「うわー!うわー!」
もう何でも感動してる智くん

「釣りしません?正月にやったきり、やってない」
中津川渓流釣り場へ。
川釣りは子供の時、家族でバーベキューして経験あるとか。
いくらで釣るのねー
ニジマス釣れて、イワナも釣れた
釣った魚を食べることに。
火おこしながら無言に。
ヒロシ「今日、思った事は、これ回を重ねるたびに、どっちもしゃべんなくなるんじゃないかな」
「僕、最近ベランダにしかいない。外食もしてないし。スーパー行ってベランダ。でもこれ(たき火)できないんですよ。これがやりたいのよ!」
魚刺して、「うふっ」って嬉しそう
「たまんねぇ」
「ビジュアルがやばい」
「ここの画がいいな」

って焼いてる魚見てるだけでも嬉しそうだもんなぁ
魚焼けて食べて、「うますぎる」
「今まで食った川魚で一番うまい!」

ほんとに素敵な時間
今回はここまでで、続きは来週。

【隠れ家ARASHI】 相葉ちゃん
フレアーバーテンダーの世界チャンピオンの富田晶子さん。
相葉ちゃんがドラマでバーテンダーやった時の立ち振る舞いの美しさを褒めて下さってましたね~
良かったね~頑張ってたもんね。
技に挑戦。ちょっと惜しかったけど出来てたよねー

視覚のイリュージョニスト、謳歌さん。
技がどれも凄かったなー
相葉ちゃん、どれも上手く出来ちゃって、
「いつ練習されました?」
「してないです。今日、そういう日なのかな(笑)」
「無理です」
っていいながらも、
謳歌さんに「こんなに出来る人初めて」って言われる。
最後のはさすがに難しかったけど、相葉ちゃん器用なんだな~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ