嵐 ライブDVD&Blu-ray「ARASHI Anniversary Tour 5×20」が9月30日に発売決定
2019年12月の東京ドーム最終公演の模様を映像化。

通常盤初回プレス仕様はデジパック仕様&72ページLIVEフォトブックレット封入。
通常盤はトールケース、リーフレット封入。

また嵐FC会員限定盤も発売決定!
2018年12月の東京ドーム公演を追加収録。
公演内容自体は、ほぼ同一のものとなりますが、2018年→2019年という嵐にとってもファンの皆さんにとっても決して短くない濃密な1年を感じて頂ける、嵐FC会員のみのボリュームたっぷりの豪華盤。
会員1人につき1枚まで。
販売サイトはFCメールのリンクからどうぞ。
8月9日(日)23:59までですが、予定販売枚数に達し次第、申込期間内であっても受付終了。
(またですかーお仕事中のかた焦りますよね、全員購入可って言ってほしい)

予約が開始されています。
★楽天ブックス
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray 初回プレス仕様)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD 初回プレス仕様) [ 嵐 ]

★セブンネット
嵐/「ARASHI Anniversary Tour 5×20」【通常盤 Blu-ray/初回プレス仕様】
嵐/「ARASHI Anniversary Tour 5×20」【通常盤 DVD/初回プレス仕様

★Amazon
ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様)
https://amzn.to/2ELRqTF

ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(初回仕様)
https://amzn.to/39OnkdJ

★タワレコ
ARASHI Anniversary Tour 5×20 [2Blu-ray Disc+フォトブックレット]<通常盤/初回プレス仕様>
ARASHI Anniversary Tour 5×20 [2DVD+フォトブックレット]<通常盤/初回プレス仕様>

★TSUTAYA
ARASHI Anniversary Tour 5×20【通常盤Blu-ray/初回プレス仕様】
ARASHI Anniversary Tour 5×20【通常盤DVD/初回プレス仕様】

★HMV
ARASHI Anniversary Tour 5×20 【通常盤 初回プレス仕様】Blu-ray
icon
ARASHI Anniversary Tour 5×20 【通常盤 初回プレス仕様】DVD
icon

その他のショップも開始され次第、追記します。

**********

やっと待ちに待ったライブ盤発売、嬉しいですね
FC盤の申込み、最初は混みあってましたが11:30頃に無事予約完了!
クレジット決済で決済ボタンが反応せず、リロードして入力しなおしたら、エラーが2回出て、3回目でやっと完了しました。
申込ページにあったFC盤のジャケット、めっちゃ綺麗でしたよね~
ところで最終公演収録って書いてありましたけど、SHOOTING LIVEは
いつ、どういう形で見られるのかなぁ、そちらも待ってます

今回はメイキングとかツアー密着とか特典ないんですね、それが残念
まぁNetflixのドキュメンタリーで見れてるんですが、解約したらもう見れないわけで。永久に残るディスクに残してほしかったですー

<追記>
FC限定盤、21時前ごろに予約受付終了になってました。
早すぎですよね、せめて24時間は受付けてほしいところですよね。
お仕事で間に合わなかった人とかいないか心配です。
皆さん買えたかなぁ。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ