★明日めざましテレビ ▽Twenty★Twenty
ZIP! ▽Twenty★Twenty「smile」MV解禁

TikTocに翔くんとニノちゃんのダンス動画もUPしてました。
2人とも可愛い~

さて今日はVoyage#11V「Turning Up」見ました
(以下ネタバレしてますので、まだ見てない方はご注意





今回はTurning UpのアメリカでのMV撮影メイキングでしたねー
タイトル、ほんとはTurn Upだったり、Turn it upだったかもしれなかったのね。

振付練習ではニノちゃん展覧会のTシャツ着てましたね

MVの内容についてもアメリカの人達と潤くんで打ち合わせしてたのね。

撮影1日目
通路にいっぱいアーティストの名前書いてあるの、これどこのライブ会場だろうねーフォーラムって言ってたけど。
通路歩くだけでも、カッコイイわー

外国のダンサーさんと踊るシーンで
潤くんが「2かけてくれよ」とか、なんか怒ってる?って思える雰囲気。

撮影2日目
車に乗って撮影。
ヤシの木のあるところでダンス。
10月5日って書いてあったけど、暑そうだねー
翔くん、ダンサーさん達に英語でしゃべってるねー

アメリカの方達と打ち上げかな、飲み会。
ニノちゃんがカメラ撮ってるのね。
智くん酔っぱらってる~
智くんの締めの言葉が「I was so exciting!」って
テンション上がってるね~

帰りのバスの中での会話。
翔くん「ニノと言ってたんだけど、言語じゃないんだよね、想いなんだね」
「松潤、昨日2コーラス目の歌詞が違う、バージョン1と2、なんか違うってなった時の、ダンサーのピリつき方の話聞いた?」

ニノちゃん「うまくいかなかったじゃん。バージョン2撮るってなった時にバージョン1流れたりとか。違う、バージョン2だよ!バージョン2流せよ!って言ってたじゃん」
翔くん「そんな強くも言ってないんだよ」
ニノちゃん「俺らはさ、そこらへんのピリつき加減わかってるから、あぁそっかそっかって、耐性があるからなってんだけど、イェーとかウエ~イとかやってるダンサーがいたの」
智くん「あの空気感すごかったよね」
潤くん「空気悪くしたなとは思ってるよ」
ニノちゃん「いや、俺らは普通じゃん」
翔くん「30%。結果、松潤、何て呼ばれてたか知ってる?ディーバがいるって」(笑)
相葉ちゃん「あの人がしゃべったら黙んないといけない」(笑)

なるほどね、見てて怒ってるって思っちゃったけど、
嵐にしたら、もう見慣れてる普通のことだったんだね
いいなーわかりあえてる仲間感が

次回は11月3日のことのようですね。
舞台裏が見れるの楽しみです。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ