映画『浅田家!』Twitterより
本日は 中野量太 監督のお誕生日!
おめでとうございます

主演 二宮和也 さんからのメッセージ
「私からもお誕生日おめでとうございます!!」

なんと!この撮影中の中野監督オフショットは
二宮さんご自身による撮影

今週から 『浅田家!』ニノカメラ の企画がスタートです!

◤ニノカメラ◢ 企画

毎週1回二宮さん撮影による、
撮影現場でのオフショットを公開する連続企画。

「皆さんの休憩時間を邪魔しないように、盗み撮りを心がけました(笑)」
By二宮さん

どんなゲストのどんな写真が登場するのか、どうぞお楽しみに!!

★嵐インスタストーリーズ、8時頃UP。
You Tubeの紙芝居見られるのが31日までとお知らせ。

そうなのねーずっと残ってるのかと思ってたのに残念

★インスタのMVオフショット写真、さらに増えてます

関ジャムSPの記事『関ジャム』SP 松本潤がMJウォーク誕生秘話 “松潤メモ”も公開!? 関ジャニは異色3曲セッション(オリコン)

日本テレビ、ネット同時配信開始表明 10月クールから夜7時以降(サンスポ)
これはありがたいなぁ
家族にTVとられても、自分だけPCで見られるのでいいよね

さて、この前のしやがれ見ました
【白石麻衣と夏に食べたい麺デスマッチ】
白石麻衣ちゃんが、人見知りなので、初対面の人といい感じに距離を縮める方法を教えてほしいと。
智くんはヒロシさんに収録終わってすぐ連絡先教えて下さいって言ったとか。
潤くん「珍しいねー」
智くん「無理して近づかなくていいよ、ほんとにこの人とっていう人と」

大好きな冷やし中華があると聞いて、嬉しそうな潤くん
潤くん2問目で当たって、やきそば食べた後すぐ中華に
「うまいね、このゴマ」
智くん「松潤はゴマだれ派なの?」
「醤油です」 ゴマじゃないんか(笑)

ニノちゃんが当てたビャンビャン麺、幅広の麺で初めて見たけど美味しそう~
ニノちゃん「これリーダー大好きだと思う」
智くん「絶対わかってるよ」
(うーーそれなのに智くん食べられなかったのは残念

冷やし真鯛ラーメン、白石麻衣ちゃんに当てさせてあげたいみんな優しい

日本国民が選ぶカレートッピング1位は?って問題、
正解はゆで卵で、智くん「ゆで卵うまいか?」
うまいのよ、つぶしたゆで卵のせるのが私は好き
だけど、ゆで卵1位ってのは意外だったなー
2位がチーズ、3位が生卵。
1位はラッキョウかと思ったのになぁ。

【二宮和也の美味しいハンバーグを自分で作りたい!】
滝沢カレンちゃん料理本出してるのかー知らんかったー
15万部売れてるんだって!→カレンの台所
レシピがカレン節なのね、それは面白そうだなあ

スタートポーズから。
「二宮和也の料理スタート」って笑顔でWピース可愛すぎ

カレンちゃんの本を見ながら料理。
軽量スプーンは使わずに、細かい分量は気にせず、自分の味を見つけてほしいと。
「塩胡椒、むせるくらい」で、ニノちゃんが5,6回ふったところで「もういいですよ」とカレンちゃんがストップをかける
あれ?自分の分量でって言わなかったっけ(笑)
ニノちゃん「これ先生が作ってますよね」って(笑)

お酒で蒸し焼きにするのねー
和風ソース美味しそうだったね
「めちゃうまい!自分で作るって美味しいよね」
私もこれ作ってみようー

【隠れ家ARASHI】松本潤 リアル間違い探し
同じストーリーの劇を2回見て、間違いを見つけるもの。
これ難しいわー記憶と集中力が必要やもんね。
カラコンの色なんか絶対気づかへんわー
さすが潤くん、よくいろいろ発見できてたよねー
潤くん初めてだったけど、ハマったみたいね


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ