昨日21時まで見て、残りを今日見ましたが、何回、泣いたか。
やっぱり音楽の力って素晴らしいなって改めて思いました。
全国各地の花火、花火大会の無くなった今年、
花火見られたのも嬉しいし感動したし、
花火師さん達の救済でもありますよね、
TBSさんありがとうございます

ゴールデンボンバーも手持ち花火、
体を張って頑張ってて凄かった
ゴールデンボンバーには元気もらえるわぁ。

平原綾香さんのハウステンボスの花火も凄く美しかったし、
Jupiterの歌詞もまた心に響いて、
きっと春馬くんのことも想って歌われたと思いますが
平原さんも歌い終わった後、泣いてましたよね。

そして東大寺からのMISIAさんの熱唱も凄かった
歌い終わった後、全身全霊使い果たしたかのようになってて、
それほど圧巻の歌唱でした。

JupiterもMISIAさんの歌もウルウルなりました。

キンキの光一くんがジャニーさんになりきって、
フラワーで中居くんに向かって
「YOU、スケートボーイズだよ」って言ったくだりも
笑っちゃうと同時に、SMAPファンとしては泣きそうになったー
「中居、歌ってよ」って言ってくれたのも、じーんときた。

NEWSも「生きろ」の選曲が今日まさにぴったりで。
いつも熱唱だけど、今日はさらに力がこもってたと思いました。
“NEWSとして生きる”っていう3人の強い意志もこめられてると思いました。
中居くんの励ましの言葉が嬉しかったな、中居くんありがとう。

そして嵐。
下剋上ないと思ったら、やるんだーソーシャルディスタンスどっかいっちゃって、くっつきまくりだし(笑)
「フィナーレですよ、お休みしたら、もうないかもしれないし」って中居くん、ありがとうね。

今回は昔の曲を2曲選んでくれたのは、どういう思いからだろう。
今回の選曲は泣きました
昔のアリーナ時代のいろんなコンサートの、ハダシとピカダブが思い出されて泣きました。
カイトも、本当なら数日後に華々しくオリンピック始まるはずだったんだって思ったら、泣けてきました。
アスリートの皆さん、悔しい思いだと思いますが、未来のために頑張ってほしいです。

いっぱい心に響いて、見終わった後、
また今から頑張ろうって思わせてくれる「音楽の日」でした。
コロナや災害で心が弱っている今この時に、力をもらえる歌を届けてくれたTBSさんありがとうございました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ