★インスタのストーリーズ、21時頃に相葉ちゃんUP。

★翔くんinゼリーの新CM動画がYou Tubeに多数UP。
リモート会議篇① 15秒
リモート会議篇① 6秒
リモート会議篇② 6秒
筋トレ篇 6秒
熱中症対策篇 6秒
マスクしながら篇 6秒
宅配便篇 6秒
お風呂あがり篇 6秒

★来週の嵐にしやがれ
▽白石麻衣が参戦!夏に食べたい麺デスマッチ
▽二宮はハンバーグの会特別編!滝沢カレンのレシピでハンバーグ作りに挑戦!
▽隠れ家は松本潤と吉村崇がリアル間違い探し対決!

ノンノTwitterより
今号の嵐連載は松本潤×櫻井翔「カツジノアラシ」嵐の中でも「字」に縁のある2人で「活版印刷」での名刺作りに挑戦!老舗工房で職人技や道具の数々に感激しながら、味のある名刺ができました☆インタビューでも嵐のSNSやメンバー同士のメールのクセまで文字にまつわる話に♪
そして連載プレイバック企画は、お休みだった6月売り分も含めた2号分(第27回~第73回)をどーんと掲載中!可愛いものからバカバカしいものまで(笑)アラシブンノニらしさが詰まってます。是非誌面でチェックしてくださいね!インスタでも裏話UP中

nonno_magazine Instagramより
今号の嵐連載は松本潤×櫻井翔「カツジノアラシ」 作詞も手掛ける櫻井さん、旅行の移動中は読書がマストな松本さん、嵐の中でも「文字」好きなお二人で、老舗の活版工房で「活版印刷」を体験!今では印刷された文字全般を指す「活字」は、そもそも印刷用の金属型一文字一文字を指す言葉。様々な書体・大きさ・文字の膨大な”活字”の中から「櫻井翔」「松本潤」を選んで、嵐としての名刺を作ってみました。活字の精巧さに感動する櫻井さん、美しく組み上げる職人技に感激する松本さん、まるで大人の社会科見学♪二人とも撮影を忘れて集中、とってもいい顔してます!縦型・横型・文字の配置…それぞれのらしさが出た味のある名刺に二人も大満足してました☆インタビューでは嵐内の「字」のこだわりトークに。櫻井さんの歌詞カードへのこだわりは初耳でした!どんなポイントだったかや完成品のそれぞれの名刺は是非誌面でチェックしてくださいね!
そして、連載プレイバック企画はお休みだった6月売り号分を含めた2回分を掲載!可愛いものからバカバカしいものまで(笑)アラシブンノニらしさが詰まってます。PART2&PART3の中では皆さんどの回がお気に入りですか?是非コメント欄で教えて下さい☆

昨日まで予約不可になってましたが、カート動いてます。
Amazon→non・no(ノンノ) 2020年 09 月号 特別版
楽天ブックス→non・no(ノンノ) 2020年 09月号 [雑誌] 特別版

今日は、家族がコンフィデンスマン見てたので、
音楽の日は21時までしか見れてなくて、
しやがれも見れてないので、どちらも明日見たいと思います。

三浦春馬くんの訃報が信じられなくて、
何で、どうしてという気持ちで、気持ちがどーんと落ちています。
音楽の日の城田優くんが泣きながら歌ってたのが、
歌詞が春馬くんに向けて歌ってるようで、もらい泣きしました。
とてもいい俳優さんだったのに、惜しくてたまりません。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ