★明日のWSは録画予約
はやドキ!▽嵐
めざましテレビ▽嵐 新曲「カイト」MV初公開
ZIP! ▽嵐最新情報

★明日発売「TVガイド」
▽VS嵐連載 大野智×二宮和也
セブンネット→ 週刊TVガイド(関東版)2020年7月24日号
週刊TVガイド(関西版)2020年7月24日号

★You Tubeに90秒新CM動画UP
三ツ矢サイダー CM 「夏が好きだー!」編 90秒 嵐

智くんがワンコに話しかけてるのが癒されるな~

今日も島根や広島で大雨の被害が出て、
本当にもう雨これ以上降らないでーって思いました。
朝、Yahoo!リアルタイムの2位に「小田川」って出てるのを見て焦って、
また岡山の真備町が避難レベル4になってて、
旦那実家に慌てて電話したら、避難の準備してるところで、
その後、小田川が氾濫するギリギリまで水位が上がってるのを
Twitterでいろんな人が写真載せてたので、
ハラハラしながら、避難したか、しばらくしてからまた電話したら、
公民館に避難したということで、ほっとしました。
午後には水位が下がったので、自宅に戻りましたが、
雨がもう少し長引いてたら危なかったです。
明日は北陸や東日本で雨が降るようなので、気をつけて下さいね。

<追記>
ニノちゃんがストーリーズUPしてます
やってることが可愛いな~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ