★潤くんインスタストーリーズ、22時前にUP!
髪切った斜めの顔、素敵だったのでスクショ撮りました

しやがれ、リアタイで見ましたが、いっぱい笑って楽しかったです
【今田耕司さんと肉グルメデスマッチ!】
スペアリブ、やわらかすぎて崩れ落ちる翔くん

プルドポークサンドウィッチ食べてる潤くんの後ろで、
翔くんのめっちゃ美味しそうな顔

韓国ドラマ「愛の不時着」にハマってた今田さん、
ドラマに出てきたオリーブチキン、すごく食べたそう
このドラマ、最近TVでしょっちゅう話題になってますよね、
Netflixなんで、今度絶対見る

【相葉雅紀のスポーツチャレンジ】 ケイン・コスギと縄跳び
ケインさん、めっちゃ面白かったーイメージ変わったなぁ
最初、調子悪い相葉ちゃん、軽く跳んでるけど、すぐひっかかる。
ケインさん、縄跳びは下手なんだねー

コツは体の真横で手首だけで小さく回す。
あや跳びは、クロスする時に手をおへそにつける。
二重跳びは最後に腕を後ろに持っていく。

ケインさん不器用だなぁ(≧▽≦)
顔に縄当たって、地面に縄たたきつけた(笑)

30秒かけ足跳び対決、負けた人は罰ゲーム。
相葉ちゃんはモノマネ、虫苦手なケインさんはジャンボミルワームを5秒触ると聞いて、「オーマイガー」(笑)

相葉ちゃん86回 汗びっしょりだー
フォームがすごい綺麗と褒められる

ケインさん、虫のことを考えてしまってパニックになってる
で、44回しか跳べず罰ゲーム。
パニクって倒れるし面白すぎたー家族みんなで爆笑してました

【隠れ家ARASHI】 大野智×すゑひろがりず
A・RA・SHIを伝統芸能風の歌詞で歌ってくれたの面白かった!

映画タイトルの和風変換クイズも面白かったなぁ。
今昔往来旅日誌=バック・トゥ・ザ・フューチャーってよく解ったなぁ、これ凄い
智くん3問連続正解して、「こんな当たることない!才能あんのかな」
でも次の問題、祖祖祖国がわからずに、
「ラ・ラ・ラン」までヒント出してくれたのに答えられず
「ララランプ」って
「ラ・ラ・ランド」知らなかったってことはないよね

演舞演舞レボリューションは三島さんちょっと遅いような

来週は
▽嵐VS氷川きよし!夏のスイーツデスマッチ!
▽隠れ家ARASHI「二宮和也×ピンネタ芸人SP第2弾」
1人8役の映画予告ネタに二宮が挑戦!

予告でニノちゃん壊れてたなぁー面白そうで楽しみです~


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ