★来週のVS嵐
▽サッカー大好きチーム:武田修宏、前園真聖、中澤佑二、丸山桂里奈、ミキ / プラスワンゲスト:三宅健
▽三宅健と嵐がV6の名曲で体内時計ダンスに挑戦!
サッカー大好きチーム参戦で元日本代表の強烈キック!
ミキが本番中に兄弟ゲンカ!?リモート観戦で大盛り上がり

予告では健ちゃんとTake Me Higher踊ってましたよねー楽しみです

★嵐5大ドームツアーの集大成となるライブ写真集「ARASHI at 5 DOMES 2009-2019」の発売が決定
7月3日(金)5:00~8月2日(日)23:00
FC会員限定で販売期間中であれば確実にご購入いただけます、とのことで良かったです~
※ご購入にはジャニーズショップオンラインストアのアカウントが必要です。
ユーザー登録がお済みでない方は、事前にご登録いただくとスムーズにご購入いただけます。

国立の写真集の時は座談会のページがすごく面白かったので、今回もそういうのがあるかなぁ、楽しみですよね
FCメールに何でお値段書いてくれてないんだろう(笑)

今日、今年初めて映画を観に、大阪・梅田に行ってきました
どうしようか迷ってたけど、ずっと前に前売券買ってたので、今のうちじゃないと、今後もっと厳しくなるかもと思って。
梅田はやっぱり凄い人で、もう当分怖くて行けないなって思いました
観た映画は中村倫也くん主演の「水曜日が消えた」。
子供の時の交通事故が原因で多重人格になった主人公の話なんですけど、とても面白かったです。
ほんとなら、オススメなので見て下さいねって言いたいところですが、コロナ感染者が増えてきてるので言いづらいのが苦しい・・・
東京で107人はショックでしたが、何とかこれ以上増えないように、気を緩めずに気をつけましょうね。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ