嵐を旅する展覧会の振替公演発表。
大阪9~10月、福岡11月開催予定。
愛知は引き続き調整を行うとのこと。

とりあえず大阪と福岡が決まって良かったですね~

【ビルボード】Twenty★Twenty 「smile」がDLソング堂々の1位、嵐が2位に
>2020年7月6日付(集計期間:2020年6月22日~6月28日)のBillboard JAPANダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”で、Twenty★Twentyの「smile」が68,971ダウンロード(DL)を売り上げて、初登場1位。
>2位には、「smile」にも参加している嵐の「Face Down : Reborn」が初登場。
>6月26日に配信スタートとなり、週末のみの集計にもかかわらず25,288DLと健闘した。

【上半期CM出演ランキング】男性1位は櫻井翔 女性1位は3年ぶり広瀬すず、今田美桜が躍進(オリコン)
>男性部門は嵐の櫻井翔(11社)が1位に輝いた。
>2位も同ランキング常連上位の嵐・相葉雅紀(10社)がランクイン。同じく嵐の二宮和也と松本潤が4位(8社)と続いている。

櫻井・有吉THE夜会【公式】Twitterより
明日よる10時からの THE夜会 は
ノリに乗ってる ジャニーズWEST の
重岡大毅 さん 濵田崇裕 さん
小瀧望 さんが登場
東京に馴染めない3人が感じる
関西と東京の違いを激白
櫻井さんが知らない大野智 さんと
小瀧さんの関係
濵田さんカードマジックは必見

中野量太監督Twitterより
『浅田家!』のインタビュー取材の予定がたくさん入ってきた。いよいよ、公開に向けて、色々動き出す7月です。

★潤くんEnjoy更新。
こちらこそ感謝です
今年残り半分ついていくので、よろしくです!!!!!

さて、Voyage 10話見ました。
今日は感想を少しだけ。
(また後日、長い記事に書き直そうと思います)
まだ見てない方はネタバレあるので読まないように。


世界進出へのみんなの想いが聞けて良かったです。
You Tube音楽部門総責任者のかたにNYまで会いに行く潤くん、行動力すごいなー
リボーンシリーズは順々に作っていったのかと思ってたけど、あんなに前から準備されてたんですね。
相葉ちゃんが言ってた「いろんな声はあるだろうなとは思った。最後の1年なのに、遠くに行くのか、とか」
って、まさに私が思ってたことだったけど、今回の見ちゃったら、願い叶えてあげたいって思えた。
夏の大阪公演の潤くん誕生日の映像が少しでも見れて嬉しいー
(ほんとにがっつり円盤に入れてほしい!)
相葉ちゃんが脱水症状になったり、最終日に車イス乗ってたのはビックリして、自分が行った公演だったけど、そんなこと全然思わせない元気さだったのに、舞台裏ではしんどかったんだなって
相葉ちゃん、よく体調崩しがちなので心配だけど、それを感じさせない頑張りが、ほんと凄いなって思いました。


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ