★来週のしやがれ
▽テイクアウトグルメデスマッチに藤原紀香が参戦!
▽大野&ヒロシのソロキャンプ第2弾!
キャンプの虜になった大野が大自然の中でターフを張って自分だけの基地作り!さらに枯れ葉で焚き火&男のキャンプ料理で自然を満喫!
▽隠れ家ARASHIにはアニソンの女王LiSAが登場!
アニソンに辿り着くまでの紆余曲折すぎる人生を櫻井が深堀り!

わぁーい智くんのキャンプだー
インスタにUPしてた時のかなぁ。楽しみですね

★昨日夜中のTOKYO FMの「ラジアンリミテッドF」に、
潤くんがサプライズゲスト。
20年前の「嵐音」が流れました。
radikoのタイムフリーで聴けます。開始12分頃~25分まで。


今日、嬉しかったジャニゴト。
関ジャニ∞&ジャニーズWEST&関西Jr.が無観客イベント生配信 初の合同イベント&各グループ公演実施
7月28日の“なにわの日”に無観客イベント『Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~』を開催。
さらに8月には、大阪・松竹座で各グループが考案する生配信ライブを全国へと発信。
8月1日:ジャニーズWEST
8月8日:関ジャニ∞
8月11・12日:『僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!』
8月15・16日:関西ジャニーズJr.
8月18・19日:なにわ男子
8月24・25日:Aぇ! group

これ、すごく楽しみです~

今夜のしやがれ、リアタイで見ました
【AI記念館】
マイケル・ジャクソン大好きなんですねー
「Story」はマイケルの「You Are Not Alone」に似てるんだって。
ジャクソンズとコラボしたなんて凄い
潤くんもマイケルグッズめっちゃあったけど整理したとか。
差し押さえた物が載ってるカタログを買ったんだって、マニアだなぁー
ビリージーンのムーンウォークを潤くんと智くんも
霜降りのせいやくんがAIさんのモノマネしてる新作、似てる~

【隠れ家ARASHI】謎解きSP 佐藤健
健くん、松丸亮吾くんと大の仲良しで、松丸くんの番組は全部録画して見てるとか。
健くんは日本は全制覇したので、海外まで行ってるとか。
今回は謎解きのキング健くんが来るので、いつもより難しめ、1年温めた問題もあるのねー

しかし健くん全問正解
難しい問題も1分たたずに解けるとか天才かっ
潤くん「もう1回チャンレンジさせて。
これから尊敬する人、佐藤健って書くわ」


【櫻井ロケ企画】仲里依紗のおうちトレーニング
里依紗ちゃんの、めちゃくちゃトレーニングを翔くんが挑戦!
いやー里依紗ちゃん、あんなにタフな人だとは知らなかった
「アピールして下さい!」のところ、翔くん可愛いー
米袋(3kg)持って下さい!って、それで腹筋つらそう~
自転車こぎ+ツイストで翔くん「できない!できない!」
「つらい!つらい!」

里依紗ちゃん「諦めないで下さい!」
翔くん「諦めそう!」
とか言いながらも、翔くんよく頑張ったねー


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ