★インスタのストーリーズが12時頃にUP。
smileのレコーディング風景1人ずつ。
最後スワイプすると、配信一覧が出てきます。

Twitterにもストーリーズと同じ写真UP。

CM INDEX Twitterより
【TV番組・CM INDEX】次回予告!! 6/26~(金)OA
二宮和也 「日清オイリオ」

★6月24日(水)17:55~テレビ東京系「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」、嵐はVTR出演になります。

Kis-My-Ft2『テレ東音楽祭』初出演 「Everybody Go」などSPメドレー披露(オリコン)
>VTR出演アーティストのうち、ジャニーズは
嵐 / 関ジャニ∞ / KinKi Kids / King & Prince / TOKIO / V6

★You TubeにARATAさんダンス解説動画UP
計算し尽くしされた灼熱のタンゴ!時計じかけのアンブレラを徹底解説!

手越祐也Twitterより
【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。
当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!
質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです。
https://youtu.be/njZBBGvfgSk

まだ納得できてないので、ちゃんと見届けようと思います。

さて今日は京都・嵐山にある福田美術館で開催されている、
「若冲誕生~葛藤の向こうがわ」展に1人で行ってきました
すぐ近くの嵯峨嵐山文華館で円山応挙も見れたので、2つ見てきました。
20200622_170901

美術館のTwitterに月曜が空いてますとあったので、
今日初めて遠出をしてきたのですが、嵐山すごく空いてました。
渡月橋の写真もUPしときますが、ほとんど人がいないでしょう。
20200622_171600

電車もソーシャルディスタンスとれる距離でまばらにしか乗ってなかったし、今のうちが穴場かなと思います。
(平日だからかな、土日はどうだかわかりません)
こちらの美術館、写真撮影もOKなので、撮ったの載せときます。
興味ある方は続きをどうぞ。
若冲の新発見された「蕪に双鶏図」が初公開↓
20200622_171156
20200622_125516

屏風も見事でした。
20200622_125548

20200622_130326

今はオンラインで1時間ごとに区切ったチケットが販売されてます。
今朝、突然行こうと思って、朝に予約したけど、全時間空いてました。
若冲展は7月26日までです。
昨年の10月にできたばかりの美術館で、カフェからは渡月橋眺めながらお茶もできるし、とても綺麗で良い所です→福田美術館HP
久しぶりにリフレッシュしてきました


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ