★ 嵐を旅する展覧会の新しいグッズが6月23日から発売決定
▽5×20 Anniversary Bus ¥4800 (展覧会HPより)

写真はまだUPされてないけど、模型なのかなぁ?
結構なお値段なので20cmくらいの大きさはあるのかなぁと予想。
見るの楽しみにしときます

★「カイト」FC会員限定盤の追加発売が本日20日11時から再開
6月26日(金)23:59まで。
追加発売分商品のお届けは8月29日より9月下旬にかけて随時配送予定。
※追加発売分申込期間内でも予定販売枚数に達し次第、販売終了となります。

受付再開されて良かったですねー
それでも、まだ全員分の受注生産は不可能なのかー
今のところ、まだ受付中ですが、欲しいかた全員間に合いますように

★来週の「嵐にしやがれ
▽AIのハピネスだけじゃない濃厚Story年表!
▽櫻井×筋肉バキバキ美女・仲里依紗と自粛生活でなまった体を鍛える!
▽MJ×松丸謎解き企画!ついに佐藤健が参戦!

おぉ~念願の健くん参戦楽しみですね~

★来週の「天才!志村どうぶつ園」に智くん
【キンプリ平野紫耀が初登場!みやぞん新企画スタート】
▽平野紫耀の大先輩・相葉雅紀&大野智&東山紀之がパンくんと…!

★マイナビニュースにキスマイRadioの記事
藤ヶ谷&千賀、櫻井翔を慕う“アニキ会”誕生秘話「俺らで無理やり」

さて今日のしやがれも楽しかったです
昨日から落ち込みがちだったけど、笑わせてくれて、ありがとう
【篠原涼子とテイクアウトグルメデスマッチ】
1問目で潤くん押したものの「あれ、オレ何を思ったんだっけ」
うちら世代には、あるあるだけど、その若さでどうした(笑)
相葉ちゃん食べる時、超どアップだったなぁ

2問目、店主が二宮の大ファン。それは一体どうしてでしょうか?
ニノちゃん「めちゃくちゃカッコイイから」
潤くん「料理のシーンを見て、「こいつやるな」と思った」
正解!自分の若い頃を思い出させてくれたからだって

3問目、店主がお客さんから言われて、どうしても納得いかないことがあります。それは一体何でしょう?
誰かに似てるってことで、智くんが「なんか解るんですよ、僕。名前が出てこない。俳優さんで、よくお酒すごい飲んで、舞台とかもよく出るし、劇団新感線とかも出てて」
そう、そう後は名前だけだー思い出すんだ智くんって思ってたら、篠原さんが「わかった!古田新太さん!」って当てちゃったよー
智くん「オレ半分食ってもいいかなぁ」

4問目の焼鳥弁当は翔くんが当てて
智くん「あーいいなぁ、うずら食いてぇー」
あと1問!負け続きの智くんに何とか食べさせてあげたいー

5問目、メキシコの伝統料理「ブリトー」
ニノちゃん「あ、リーダー好きなやつだ」
私食べたことないわーその料理名、初耳!
スペインの奥様の間で、ある日本語がブームに。その日本語とは何?
智くんVSニノちゃんなのに、篠原さんが「家計簿」って当てちゃったよー
ニノちゃん「サイテーだよ!信じられない」
相葉ちゃんが「(リーダー)いつも食ってるからね」
智くん「コンビニのブリトーしか食ったことない」
篠原さんったら、さっき智くんの答えを横取りしたのに、今度は譲ってあげてよ~だよね(苦)

【武田真治 記念館】
子供時代は異常な平和主義者だったとか。
だから剣道部で面や小手が打てなかったんだって。
芸能界に行きたいって親に言うと、大学進学を望む母が大反対。
その母がジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したそうで、
それは落選することで芸能界への夢を諦めさせようとしたから。
それなのに裏目に出ちゃったのねー

ドラマ「南くんの恋人」主演に抜擢されるも、当時の給料は12万円。
安い給料にもかかわらず人気と共に仕事は増える一方で自暴自棄になり、ガムを噛みながらテレビ出演。
「もう仕事くれるな。オレやべえやつだぞ」とアピール
嵐にも反抗期の話ありますか?って振ったら、
潤くん「オレ全然ありますよ。まずセリフしゃべんない。このセリフ言えませんって」
ごくせんの頃が一番尖ってた時代。
翔くん「なかなか車から出てこないって聞いたことある」
潤くん「自覚してはいないけど、それがあってもおかしくない」
武田さんは「めちゃモテ」でリアルな天狗になり、
人のセリフにかぶせて、自分のセリフを言ったりしてたとか。

45歳で「みんなで筋肉体操」で再ブレイク。
ここがトンネルの出口かもって思ったとか。
そして嵐にイスを使っての腹筋を伝授。
注意点は、楽しくやること。きつい、イヤだ、やりたくないと思わない。
「ネガティブな言葉、ネガティブな表情は筋肉にならない」
智くんが「きつい」って言っちゃうと、
「きついって言っちゃダメ。効いてる、効いてるって笑顔で」
なるほどね~このやり方、いいかも
智くんやり終わって、また「きつかったですか?」って聞かれて
「ちょっと、きつかった」
「きつかったと言って欲しくなかったです。もう一回お願いします」ってストイックだなぁ


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ