★翔くん出演の映画「木更津キャッツアイ」がBlu-ray化
特典映像も復刻されます

日本シリーズ
<映像特典>170分
・「ただいま 特訓中」 ディレクターズカット版
・延長 表の回 インタビュー集 インタビュー・イン・キャッツ
・延長 裏の回 ネタバレ メイキング キャッツの秘密
・FUJIみ ROCK FESTIVAL完全再現

ワールドシリーズ
<映像特典>190分
・メイキング・オブ・「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」!
・宮藤官九郎+木更津キャッツアイ/ロングインタビュー
・5人の思い出インタビュー
・ドキュメント!製作発表
・ドキュメント2!大追跡「ばいばい」の日
・キャッツ・ストラックアウト!
・幻の映画化告知スポット
・お疲れさま!みんなのクランクアップ

楽天ブックス木更津キャッツアイ 日本シリーズ【Blu-ray】 [ 岡田准一 ]
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ【Blu-ray】 [ 岡田准一 ]

Amazon木更津キャッツアイ 日本シリーズ Blu-ray 【本編Blu-ray+特典DVD/2枚組】
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ Blu-ray 【本編Blu-ray+特典DVD/2枚組】

セブンネット 木更津キャッツアイ 日本シリーズ (Blu-ray)
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (Blu-ray)

タワレコ木更津キャッツアイ 日本シリーズ [Blu-ray Disc+DVD]
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ [Blu-ray Disc+DVD]

そして今日めちゃくちゃショックだったニュース
手越祐也、ジャニーズ事務所と契約終了 NEWSは3人で活動継続へ(オリコン)

J-net→手越祐也に関するご報告

報告見た時、信じられない思いで動揺して心臓がバクバクでした。
FCの3人の動画見ましたが、つらすぎました
昨日の配信ライブの3人の想いもテゴには届かなかったんだなぁ。
STORYの初回盤の特典DVDで、コンサートのこと話してる時の楽しそうな4人、つい数ヶ月前のことやん?どうしてだよーーSTORYコンはちゃんと完結してくれないとーー何でやり遂げられなかったのかな。
いきなりTwitter開設されてて、週明けに会見予定してるみたいだけど、ちゃんと本人の口から理由聞かないと気持ちの整理がつかないです。
NEWSは3人になっても応援します!

夕食の途中でメール見て、友達とメールしたり、あたふたしてたので、夕食の焼き魚、食べるの忘れててレンジの中に残ったままだったのを、さっき発見しました
メインおかず食べてないことも気がつかなかったなんて。かと言って、お腹もさほど減ってないのはショックだからかな・・・


よかったらランキング応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ